スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣電戦隊キョウリュウジャー 第23話「たてッ!バクレツキョウリュウジン」

デーボス、退場。

思った以上にあっけない退場振り。


前回から引き続き、半端に蘇ったデーボスとキョウリュウジャーとの戦いである。デーボスは集まった感情が足りなかったためまともな理性ができず、途中で同士討ちを始めてしまった。カオスは何とかしてこれの制御を試みる。一方キョウリュウジャーの方もデーボス対策のためできることをしようとするのだった。双方とも可能な限りのことをしてる感じがして中々よろしい。

色々あったようですが、最終的にはプレズオンが無事出撃でき、彼を中心として合体したバクレツキョウリュウジンによってデーボスは敗れた。一緒にカオスのだんなやドゴルドまでやられかねない勢いだったんですが、次回からどうするんですか、この話。


蘇ったゼツメイツ最後の一人ヒョーガッキ。ドゴルド、カオス以外の幹部たちと行動をともにして戦うが、これといった活躍もないまま終わる。1ミリも役に立たなかったな、あいつ。


もとバイオレットの孫娘で技術者の人が、プレズオンを動かすのに必要な最後のもの、というのはノリから言ってほぼ間違いないとは思ってた。ただ、ならプレズオンに相棒と認められて新たに変身する流れかな、と思ってたので、ブレイブを証明するためその身を投げる、などという無茶な展開に驚いた。なんだ、これ。

そして、そう思ってたら(予告を信じる限り)やっぱり次回で変身するそうですよ。ああと思えばこう、こうと思えばああ、全く先が読めない作品である。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ23「たてッ!バクレツキョウリュウジン」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第23話を見ました。 ブレイブ23 たてッ!バクレツキョウリュウジン 復活したデーボスの圧倒的な力にキョウリュウジンウエスタン、ライデンキョ

今日のキョウリュウジャー ブレイブ23

「たてッ!バクレツキョウリュウジン」 復活したデーボス相手に意識があるのがダイゴだけで大ピンチ、まだ元気なブンパッキーが駆けつけてキョウリュウジンカンフーで無茶もブレ

獣電戦隊キョウリュウジャー #23.

「たてッ!バクレツキョウリュウジン」 ブレズオンが「ああいう風に」合体するのなら

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ23「たてッ!バクレツキョウリュウジン」

復活したデーボス様に成す術無しのキョウリュウジャー。 出撃可能なはずのプレズオンは何故か動いてくれず、弥生は困惑。 プレズオンに、自分に何が足らないのかと考える。 デー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千葉バイオレットは引退かな…と思っていただけに孫娘バイオレットは予告の段階で「その手があったか!」とワクワクしてました。

ウィザードは美味しく調理できる食材があるのに、いまいち使い切れてないのに対して、キョウリュウは余すところなく素材を使ってる感じがいいですよね。

早よ虚淵ライダー始まらないかな…
プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。