スポンサーサイト


リトルバスターズ! 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

世界の秘密、パート4。

依頼人は何を知っているのか。謎は深まるばかり。


ある日、鈴の元にまたしても、世界の秘密を知っているという者からの手紙が届いた。今度の要求は、人形劇をやること。そうしたら程なくして、人形劇に使いたかったが壊れてしまった人形を持ってる子供たちがいて、代わりに人形劇をやる展開になった。これはいかになんでも不可解。都合が良過ぎる。学食の件も確かに不可解ではあったが、今回は要求を知るなりそういう流れになったのが怪しすぎる。この手紙を出している者はいったい。

そして人形劇のストーリーを作るために、小毬が活躍する。ごく初期に個別エピソードを終えて以来めっきり影が薄くなったというか、小ネタを展開するしかなかった彼女がここに来てこういう風に使われるとは想像も出来なかったよ。理樹は小毬の自作絵本の一つがやけに気になっていたようだが、一体なにが。

壊れた人形は素材にした小毬の絵本に合わせてペンギンに改造されたが、それを不満とするものはいなかった。人形劇そのものも、大した問題もなく好評を博して終わった。あれ、なんか今回は普通にいい話っぽいぞ。


次回。そういえば、試合する予定もあるんでしたね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

人形劇をせよ。 また猫のレノンが手紙が運んできた新たな指令。 鈴は、なりゆきで子供たちに人形劇をすることになる…。 絵本を作ってる小毬ちゃんが鈴に協力。 理樹は彼女の描い

リトルバスターズ! 第24話 「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

リトルバスターズ! 4 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [DVD](2013/03/27)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 井ノ原真人の魔法...

【アニメ感想】リトルバスターズ!第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

小毬の願い星。原作のネタバレはしてないから安心してね。

アニメ感想 リトルバスターズ! 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

小毬ちゃんのくれた大切なもの

リトルバスターズ! 第24話 鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから

真人が馬鹿な事をやり、謙吾と争い、小毬を困らせる事に。 鈴に鉄拳制裁を受け、真人はK.O.。 人見知りだった鈴も、今ではすっかり小毬と仲良し。 新たな手紙も来て、その課 ...

リトバス 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

 重たくも美しく終わったクドシナリオ明けの第24話。一期シリーズのラストに向けての、箸休め的な一話ですかね。ほほぅ、人形劇かぁ、なるほどなるほどぉ。  とか思ってヘラヘラ...

リトルバスターズ! 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

かつてのように鈴に謎のメッセージが届けられ、その内容は 「人形劇をせよ」 というもの。やれと言われても・・・と困惑する鈴と理樹の前に、タイミングよく人形劇をせざるを得ない

◎リトルバスターズ!第24話鈴ちゃんが幸せな...

))リン:コマリちゃんからメールだ、いつも長くて意味がわからんリキ:レオン))手紙だ!「人形劇をせよ」どうやるんだ;謎の手紙は後どれくらい続くんだろう*)どうしてくれんのよどう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
