

琴浦さん 第10話「だけどあなたはいない」

この話題で引っ張るのか。

前回から引き続き通り魔事件の話。なんかこう、激しくどうでもいい。部長の過去とか、春香と真鍋との喧嘩とか、色々話が広がってはいるものの、中心は掴みどころの無い通り魔の話でどうも気分が盛り上がらない。むしろ春香と真鍋との喧嘩を中心にして、あくまでこの物語は二人の様子を描くお話ですって開き直ればよかったのに。通り魔から無理矢理話を広げただけで、いまいち軸が定まってない印象を受ける。


ここ最近のサブタイ。周りには皆が、だけど貴方は居ない、スタンドバイミー、と上手い具合に一つに繋がってる。これだけは中々面白い。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琴浦さん 第10話 感想

 琴浦さん  第10話 『だけどあなたはいない』 感想  次のページへ

(アニメ感想) 琴浦さん 第10話 「だけどあなたはいない」

投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る 森谷が警察に連れて行かれてしまった。 彼女の無実を証明するために、ESP研は犯人を

琴浦さん 第10話 『だけどあなたはいない』 森谷の友達もクズだった!

なんで森谷が逮捕されたのか。第一発見者が怪しまれるのは操作の基本。でもそれだけにしては警察性急過ぎないか。実は被害者は森谷の友人にして「琴浦さんが犯人を知っている」とい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
