スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴浦さん 第8話「デートじゃないもん」

発端は風邪であった。

ある日春香は風邪をひいた。それは真鍋が看病したりしたというだけで終わったが、気付いてみると読心能力がなくなっていた。そして部長が色々思惑をもって真鍋とのデートをけしかけた。色々あったが楽しげに進んだそのデートの結末は。まぁ、そんな感じの一回。

あまり言いたいことも無いけど、一つだけ。映画でネタバレくらいなければ初回を狙え、それだけで確率はだいぶ下がる。究極的には封切り初日の初回となればネタバレに出会うことは物理的にまずありえない筈だ。私は読心能力など無いがそうしている。やはり春香は読心など関係なく頭が悪い。


正直なところ、春香と真鍋とのデートなんかどうでもいいから、部長と副部長とのやり取りをもっと見ていたかったです。ラブコメとしてはこの二人のほうがよっぽど見てて楽しいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琴浦さん 第8話 『デートじゃないもん』 定番の風邪看病イベントも琴浦さんならこうなる!

プレゼントは良かったが…。前回贈った真鍋からの誕生日プレゼントはロケット。ラブコメの定番、ココに二人の写真なぞ入れちゃうんですよね。しかし入っていたのは真鍋のヌード

(アニメ感想) 琴浦さん 第8話 「デートじゃないもん」

投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る 風邪をひいてしまった春香。真鍋は煩悩と戦いながら看病するが、エロスな妄想をして...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。