スポンサーサイト


琴浦さん 第7話「この世界に私は」

珍しくサプライズパーティにやられた。

初歩的なネタだし気付けてもいい筈なのに全く読めなかったよ。もう、本当にどうでもいい話だったのでそれぐらいしか言うことがございません。前回のヒキで久しぶりに琴浦母を映したので彼女との再会がメインになるのかと思ったら、軽く流されたし。そういや、結局真鍋のプレゼントって何だったんだろう。

母の再登場自体は軽く済まされたが、それで誕生そのものを否定されていたことを思い出した春香が誕生日パーティで生きてて良かったと思う、という流れは悪くない。でもやっぱり、時間の短い母親再登場は強引だと思うけど。そんなことしなくても誕生日パーティだけで十分であろうに。


今回の室戸副部長。部長との馴れ初めが語られましたね。初対面から現在の状況まで、なんという素晴らしく完璧なラブコメ。というか、完璧なラブコメをやるために彼は完璧超人だったんですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琴浦さん 第7話 『この世界に私は』 森谷の料理を是非会長に...。

麻薬か、麻薬なのか!?海の次は温泉回とはサービス満点…と思いきや改装中で中止。非道い、非道いよ!!諦めきれない真鍋と琴浦の爺さんの気持ちが痛いほど分かりますね。 そし...

琴浦さん 第7話 『この世界に私は』 森谷の料理を是非会長に...。

麻薬か、麻薬なのか!?海の次は温泉回とはサービス満点…と思いきや改装中で中止。非道い、非道いよ!!諦めきれない真鍋と琴浦の爺さんの気持ちが痛いほど分かりますね。 そし...

(アニメ感想) 琴浦さん 第7話 「この世界に私は」

投稿者・ピッコロ 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)(2010/07/30)えのきづ商品詳細を見る 春香の祖父の家でESP研の面々は賑やかに夏休みを過ごす。 暴走気味な真鍋と森谷の世

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
