スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Robotics;Notes 第11話「フラグは達成されました」

また、君島レポートか。

わざわざサブタイにするような、よほどのことかと思ったら、いつものレポートじゃないか。


いよいよガンつく2製作が始まったロボ部。しかし相変わらずやる気があるのはあき穂だけ。しかもそのあき穂のやる気も、せめて顔ぐらいガンヴァレルのそれに出来ないか、などということを真剣に考えるようなあさっての方向を向いているのだった。

とりあえず、建設的なこととしてはフラウの提案で淳和の空手をガンつく2のモーションのモデルとして使うことにしたりした。まだ何も出来てないうちにやる意味のある作業だったのか、ということに後になってつっこまれた。後で気付くなよ、あんたら。本当に何もかも空回ってるな。


フラウが興味を持ってしまったので、君島レポート3番のフラグを立てなければならなくなってしまった。だが、そのフラグがまた豪くふざけた代物で海翔は何日間も無駄な苦労をする羽目になったのだった。今まで3番のフラグに挑んだ人はいないそうですが、そりゃそうだ。そもそもあんな陰謀論にまともに取り合うやつが少ないだろうし、ましてそんな物のためにあんな面倒なことをやりたがる奴いるわけがない。


チート検出ソフトでチートを調べようと思ったら何故か自分がウィルスにかかっていた。チートを使ってると思しき三人を調べてみたら全員死んでいた、しかも約半年前に。この辺は真面目に陰謀のにおいがしますね。フラウの母親の事件との関係とまで言い出すのはさすがに発想が飛躍し過ぎだと思うが。

流出したガンヴァレルの最終回、その似つかわしくない内容、そしてその君島レポートとの奇妙な一致。こっちは今回最後の方で出てきたせいでどうもなぁ。どうせいつもの、印象的なことを言っといて次の回になったらまるでそんなことは無かったかのごとく話が切れてるってパターンでしょ。もう騙されませんよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグが達成されました」感想

今年最後の放送ですね。

ROBOTICS;NOTES #11 フラグが達成されました

 海翔が戦っていたのは誰?

ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグが達成されました」

1クール目も終りで折り返しになる11話。 お話も大きく動いてきたかな? 今回はハラペコ(違)と君島リポートNO.3を探すお話。 使い古された「お使いクエスト」イベントを、いつまで...

ROBOTICS;NOTES 第11話 フラグは達成されました

フラウから基本、@ちゃんねるではデマという事で落ちついているが、「機動バトラー ガンヴァレル」の最終話が流出したと聞かされる海翔。 それで海翔の君島レポートがどうなってい ...

ROBOTICS;NOTES 第11話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第11話 『フラグが達成されました』 感想  次のページへ

ロボティクス・ノーツ

「ロボティクス・ノーツ」11話です ーざっすじー 君島レポート3の解除条件を満たすために 海翔はフラウと共に石を積んだり 海に浸かったりする そして手に入れるもやはり意味が分...

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第11話 「フラグが達成されました」感想

投稿者・鳴沢楓 ヴァイスシュヴァルツ 【愛理】【RR】RNW16-077-RR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫()ヴァイスシュヴァルツ-ロボティクス・ノーツ-商品詳細を見る 海翔はフラウを巻き...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。