スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第40話「熱血!あかねの宝さがし人生!!」

真の宝とは、

抽象論や精神論になると思ったらやっぱりそうでした。まぁ、ここはそれが王道ですよね。そこまでに、ぽっと出の人形なんていう最低限の捻りを加えてるところがよし。そんな感じであかねの締め括りみたいなエピソード。とりあえず、ブライアンがまだ有効な話題だったのが驚いた。この作品は何が一発ネタで、何が継続的に有効なのか全く判別が付かないな。


作中で、今回のハイパーアカンベェがサニーが最初戦ったのと同じくバレーボールを素材にしていることがつっこまれていたが、全体としてはそもそもバレーの試合が有耶無耶になること自体がサニー初登場をなぞってるところです。結局あまりまともにバレーしていないという。

ウルフルンにはジョーカーから最後通告を告げられてる、はずなのだが普通に帰るのかよ。それにしても最初のほうで「そもそもピエーロ様ってなん」いや、いかにもなところで止められましたね。


次回はこんな感じでやよいの話か。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第40話「熱血!あかねの宝さがし人生!!」

スマイルプリキュア!の第40話を見ました。 第40話 熱血!あかねの宝さがし人生!! 「ジョーカー、一体何の用だ?こんな所に呼び出しやがって」 「何の用?あなた、自分が今...

スマイルプリキュア! 第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」

最終決戦前に、OP映像を回収しておこうという趣向のようです。 今回はあかねちゃん。 自分の宝物を通して、いい友情ストーリーが展開。 バトルはなんとウルフルンさんとサシ対決。 ...

スマイルプリキュア! 第40話「熱血!あかねの宝さがし人生!!」

【今秋のプリキュアさん】 おそらく最後と思われる特殊OP。 謎のメルヘン生物との触れ合いから、戦闘、多段変身まで。 最後の最後で、綺麗に全体をまとめた構成にしてきました。...

スマイルプリキュア!40話感想&考察

うちの名前は日野あかね。太陽サンサン元気がとりえの 中学2年生や!同じクラスのみゆき達と、伝説の戦士プリキュアを やってんねんけど、それはうちらだけの秘密! 今日も熱血パ

スマイルプリキュア!第40話 『熱血!あかねの宝さがし人生!!』 感想

スマイルプリキュア!第40話 『熱血!あかねの宝さがし人生!!』の感想です。 太陽みたいなあたたかさのあかねちゃんがとても可愛いですね! 『わたしの宝物』今年の校内...

スマイルプリキュア!#40.

『熱血!あかねの宝さがし人生!!』 ここのところ「神回」連発のスマプリですが、今

スマイルプリキュア! 第40話 熱血!あかねの宝さがし人生

(プリキュアシリーズ通算 429話)

アニメ感想 スマイルプリキュア! 第40話「熱血!あかねの宝さがし人生!!」

本当の宝物、見つけた

スマイルプリキュア! 第40話「熱血!あかねの宝さがし人生!!」

熱血あかねちゃん回です! 前回のみゆき回みたいな軽い展開と思ったら熱い展開でしたw ウルフルンも今回が最後のチャンスと、ラストスパートになってたのですね(^^; みゆき

スマイルプリキュア! 第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.6(2012/11/28)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  ラストバトルに向けて、それぞれのキャラクターに焦点を当てたエピソードが続くようです。スマイルメ...

スマイルプリキュア! #40「熱血!あかねの宝さがし人生!!」

サブタイトルのコールが日野さん!? 今までもお当番回の人が言ってたのだっけか…? そんなことは無かったと思うが…自信も無い。 この40回、注意して聞いていなかったのだとまざ

◎スマイルプリキュア!第40話熱血!あかねの...

アカネ:よっしゃt>ヒノ今度の試合もたのむぞウチの名前はヒノアカネ_ミ:試合みにいくから頑張ってね今日も熱血パワーで絶好調※今日はアカネ回か文アカ:おはよう、、うちに隠し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。