スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

丸投げされた。

なんとなくそうなるだろうとは思ったけどハッキリ言うとは思わなかった。


というわけで、理樹がリトルバスターズ残りのメンバー集めを一任されました。最終的結論が同じならば、結果的に何人か動いてる中で主人公の勧誘だけでメンバーが全て揃ってしまうよりも、こちらの方が説得力があるきはするけれど。いやしかし、無責任すぎるだろ、この決定。いかに過去の実績があるからとは言っても。


色々あって、新手のメンバー追加。紫色で描かれる長髪とか普通に考えればかなり目立つはずなのだが、同じく今回出てきた風紀委員のトップがほぼ同じ特徴を持っていて紛らわしい。しかもキャストまで同じだ。一体どういうことだ、この符合。

野球の能力は高いんだか、高くないんだか。ビー玉を撒き散らして逃亡とか、ある意味優れた能力があるのは確かだがそれは野球に効いてくるのか。入団テストがまた野球関係無いし。


久しぶりに変な戦闘シーン。今回はかなり低レベルな内容。だが、結局筋肉が負ける。そして付いた称号が「クズ」。皆から名前の代わりにクズと呼ばれるように。ただのいじめじゃないか。内容はしょぼかったけど、結果は今までで一番ひどくないか、これ。


ストーリー上明らかにいらないシーンに混ざっているクドリャフカ。次回はこの人の話のようで。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

はるちんこと葉留佳編です♪  真人と謙吾のあほな子の会話に呆れちゃう鈴ちゃん(´▽`*)  怒った真人に攻撃され、猫を巻きんだどうすると鈴ちゃんも怒って反撃。 電光石火の

【アニメ感想】リトルバスターズ!第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

脈絡無し少女。原作のネタバレはしてないから安心してね。 Little Busters!/Alicemagic〜TV animation ver.〜(限定生産盤)(DVD付)(2012/10/31)Rita商品詳細を見る

リトルバスターズ! 第7話 「さて、わたしは誰でしょう?」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 宿題忘れたからと言って「関西人がノートをビームで焼きはらった」 という言

リトルバスターズ! 7話「さて、わたしは誰でしょう?」

本当は心優しいはるちん。 リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る

『リトルバスターズ』 第7話 観ました

今回はいたずら好きなサイドポニーテールっ娘な三枝葉留佳ちゃんと、彼女とは対照的に真面目で学校の風紀委員長の二木佳奈多ちゃんの紹介話でした。これまで葉留佳ちゃんはお騒がせ...

アニメ感想 リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

イタズラ好きな彼女の心の内とは?

リトバス 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

 さて、先週で一連のお話に決着もついてこまりちゃんに笑顔も戻ったし、しばし平和な世界を堪能するとしますか。  あっはっはっはー、真人は相変わらずの筋肉(バカ)で安心す...

リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『三枝さんは嘘なんてついてない』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉...

リトルバスターズ! 第7話 さて、わたしは誰でしょう?

鈴に馬鹿と本当の事を言われた真人は怒り、決闘に。 いつものように恭介がギャラリーに武器を投げ入れてやってくれと言い、鈴の元には猫達が集い、武器は猫に。 対する真人が ...

リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

融通の利かない堅物そうな二木佳奈多を相手に一歩も引かないあたり理樹もなかなかやるものです。それとサブタイの 「さて、わたしは誰でしょう?」 は・・・イタズラ好きでちょっと

コメントの投稿

非公開コメント

この題名はハルカ√の伏線ですね。
プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。