スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

そりゃ、メンバー入りとは思いましたがね。

まさか1話丸ごと全部新人一人入れるだけで使うとは。もっとハイペースなのかと思いましたよ。


前回最後に出た人がリトルバスターズのメンバーになりました。以上がほぼ全ての内容。途中で妙な手紙を見つけて物置の掃除を始めたりもしたが、それも結局はメンバー入りと絡むことになるし。構成に無駄が無い反面、展開が豪くゆっくりのような。

新人はとてもではないが野球に必要な能力があるように見えないし、実際全く無かったが、なんか勢いで認められてしまった。やはり真面目に野球をやる気は全くありませんね。


剣道の人は飛んでいる虫を箸で捕まえ、筋肉自慢の人は飛んでいる虫を拳で倒す。何、その無駄なハイスペック。お前ら絶対ただの、昔から一緒になっていろんなことをやった幼馴染グループの一員、なんかじゃないだろ。

そして主人公はナルコレプシー、眠り病の患者でした。実に恐ろしい病だとは思いますが、今回のヒキを見ると、話を中途半端なところでぶった切るのに都合がいい設定だな、などと少々意地の悪いことを考えてしまったりもする。でも、実際問題ナルコレプシーをどう話に絡めるというんだ。


サブタイが最後に出るのは仕様か。台詞で出来るのも、たぶん仕様だろうな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [DVD](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る  神北小毬のターン。 アリクイパンツを履いて、お菓子を食べまくっているの

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

新章、フェアリィ・ダンス編スタート!   ゲームをクリアし現実世界に帰還したキリトだったが... 探し出したアスナちゃんは目覚めないまま。 約300人のプレイヤーは同じような状態

リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

理樹が屋上で見つけたお菓子大好き少女・小毬ちゃん。 なかなかユニークな子でした(´▽`*) 今回は小毬ちゃん大活躍ですw 幼馴染以外とはつきあいの無い鈴ちゃんには良い刺激

リトルバスターズ! 2話 「君が幸せになると、私も幸せ」(感想)

変わらない日常 穏やかな日常 楽しい日常 幸せが膨らむ日常を描く展開。 直枝理樹の願いはある意味では成就しているも 自身の病気によって暗転しまうことも わかるお話でした。 ...

(アニメ感想) リトルバスターズ! 第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」

投稿者・綺羅 リトルバスターズ! エクスタシー スティッククッション「朱鷺戸沙耶」(2009/03/27)ブロッコリー商品詳細を見る 理樹は屋上でこっそりお菓子を食べていたクラスメイトの

リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

ほとんどは小毬の紹介回といったところでしょうか。展開や演出がまんまゲームっぽくしてるのは狙ってるのかしら?ともあれ新キャラの小毬ちゃん、かわいらしくて優しいのはいいので...

『リトルバスターズ』 第2話 観ました

ようやく第2話です。と、言うだけ待ち望んでいた訳ですが・・・ 今回は、ゲーム未プレイだったので知らなかったことが沢山出てきましたですよ。鈴ちゃんがあんなに人見知りだった

リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『この世界は、秘密がある』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF

リトルバスターズ! 第02話 感想

 リトルバスターズ!  第02話 『君が幸せになると、私も幸せ』 感想  次のページへ

リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

幸せスパイラル。 小毬ちゃんかわいい リトルバスターズ! Converted Edition(2012/03/22)PlayStation Vita商品詳細を見る

リトルバスターズ!

2話です ーざっすじー 理樹は野球のメンバーを捜してたら 屋上で神北小毬という女の子を見つけて野球に誘う 鈴は猫と遊んでいたら謎の紙が 猫にくくり付けられているのを見つけ

◎リトルバスターズ!第2話君が幸せになると...

Ш屋上 コマリ:ごめんなさい、お菓子が空からふってきました理樹:何してるの? :ナオエ君?困りました出られません。ひっぱって→アリクイのパンティー見えてる:スカートが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。