スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第6話「バックラッシュ」

何だか、決戦前といった感じになってきた。

ウィルに再度の改造、洗脳を施すスクラッグは中々いい仕事をしていると思う。こういうところがずさんで色々失敗に終わる悪の組織はとても多い。

元々これと言って仲良かったわけでもなく、どころか自分のことを一方的に嫌っていたウィルがスクラッグの尖兵にされたことに心を痛めるジョーイはやはりこの番組のヒーローだと思う。たぶんこの辺がどこか人間が小さくて、挙句スクラッグの尖兵にされるようなウィルとの違いなのだろう。

後、主人公と敵との戦いとはあまり関係ないところでドクターミナミなる新キャラが出てきた。彼によって事態はどのように変わるのか、それとも変わらないのか。それなりに気になるな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第6話「バックラッシュ」

スクラッグ兵になり下がったウィルとニック。 戦うことになるのかと思ったら、リナの声で記憶を戻しかけ混乱。 その間にジョーイたちだは包...

HEROMAN 第6話

第06話 バックラッシュ 水道管が破裂し、水がシャワーのごとく降り注いだ。頭上に虹が浮かび上がる。 紫ボディのスクラッグの兜が崩れた。その下から現れたのは――ウィルだった。ウィルの瞳は赤く染まり、にやりと顔を歪めて笑う。 「何で……どうい...

HEROMAN 第6話「バックラッシュ」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)(2010/03/20)太田 多門スタン・リー商品詳細を見る 世界の主要都市に向かって5つの大きな玉がゴロゴロと転がってい...

(アニメ感想) HEROMAN 第6話 「バックラッシュ」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る 人類滅亡の危機を前に、大統領は核使用の決断を迫られていた。そなに彼の前に現れたのはマッドサイエンティスト・ドクターミナミ。彼は核を使うことなく、タマを止めてみせるという・・・。 ↑ポチって押して頂けると励

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。