HEROMAN 第25話「クライシス」

再生ゴゴールの脅威

そんな感じで今回はひたすらゴゴールと戦う話。アレ、何だか前にも言ったような。
MR-1はそれ自体で戦うのではなくヒーローマンの補給に使うつもりだったのか。まぁ、別にいいけどあの作戦ムダに手間がかかりすぎのような。

スクラッグ共通の弱点っていうのはおそらくスクラッグが倒された後に残る種の様な物なんだろうな。

自分の部下でさえ自分の糧としてしか見ていないゴゴールと、「俺とお前は仲間でもなんでもない」と言うウィルを味方に引き込むジョーイとは実に分かりやすく対照的。

ところで今気付いたがゴゴールの決定的な攻撃って前回の戦いにしろ今回の戦いにしろいつも死んだ振りしてからの不意打ちである。何かセコイ。


次回、最終回。の筈だが予告が特にその件について触れなかった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第25話「クライシス」

HEROMAN Vol.3 (初回限定版) [Blu-ray](2010/10/20)小松未可子木村良平商品詳細を見る ゴゴール復活!塔のごとく盛り上がった植物から上半身だけ出して、...

HEROMAN 第25話「クライシス」

復活したゴゴールは、世界に散った大怪球を集結させる。 その力はエネルギー源でしたって(^^; 確かに充電すれば強化されそうだけどね。 ...

HEROMAN 第25話 「CRISIS クライシス」

「俺の最後の見せ場のようだな」 ツンデレドジっ子兄さん HEROMAN25話

◎HEROMAN第25話「クライシス」

報道のお姉さんがゴゴールとヒーローマンの戦いを中継。ゴゴールさんが小僧また貴様かという。戦闘機は、上空から飛行機で空を爆撃させる。デントンさんは、雷雲をつくってヒーロー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア