スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第10話「激戦の日」

今回のトピックス。新形態スパロー登場、ファーデーンで味方につけた一勢力のトップである爺さんが死んだ、ゼダスとの戦闘中にデシルの顔が浮かんだ、といったところか。

爺さん死亡はそれ自体は大して印象無いな。ただ、特攻して敵艦が無傷だったところは良かった。UEは個々の機体が爺さん達の載ってる機体とは比べ物にならないくらい強いのだ。それを大量に収めていると思しき母艦を特攻したぐらいで壊せたらそれこそ問題である。

新形態スパロー。スピード重視の形態で、何でも切り裂くという触れ込みのナイフ装備。何でも切れるという触れ込みはともかくとして、スピード重視なのはよく分かった。以上。

デシル関係はまぁ、それなりに気になる。UEとどういう関係なのか、というかUEとは一体なんなのか。戦闘中顔が顔が思い浮かんだのはなんなのか。


今回の一番笑えるところ。これと言って変わったところも無い作戦を立てただけのひげ艦長をひょっとしたら大した奴なのかもというウルフ。なにその、無理して人を褒めてる感じ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 10話

ラーガン生き残りおめでとー。 というわけで、 「機動戦士ガンダムAGE」10話 なし崩し的に勝利の巻。 かっけー!敵のMSかっけー! うむ、やはり高機動型はいいね。 素早い動きは、アニメ映えする...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムAGE 第10話 「激戦の日」

機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray](2012/02/10)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る ファーデーンに襲い来るUEの大部隊。ザラムとエウバは、コロニーを守るべく共同戦線を張る...

機動戦士ガンダムAGE 第10話 「激戦の日」

機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray](2012/02/10)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る  ラーガン可哀想に未だにジェノアスに乗っているのね。 マドーナ工房からの補給は...

◎機動戦士ガンダムAGE第10話「激戦の日」

ザラム、エウバとともに、UEの宇宙要塞アンバットを攻撃。ラーガン、ウルフ、フリットが出撃。ホワイトベースのミレースさんは、ウルフさんに告白しようとするが止める。これは、ウ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。