スポンサーサイト


海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話「宇宙最強の男」

いよいよグリーンの過去か。一体どんな話だろう、と思っていたらメンバーの過去話に限らずバスコ戦でありダマラス戦でありとかなり豪華な内容。そして当然のように前後編。これは次回が気になる。

それにしてもハカセの過去、実は英雄だったとか記憶喪失だったとかその辺はさておき、だ。炊事洗濯だけでなく、本当にハカセとあだ名されるに相応しいような技術屋としての能力があったのだな。いや、ゴーカイガレオンバスター作ったけどそれぐらいしかそれぐらいしか活躍が無いから疑ってた。

いつまでも戦闘に不安が残るのはドンさんの責任じゃない。炊事洗濯などの家事一般そして技術屋、こんな裏方として一流の人間を戦闘要員にしたマーベラスたちの采配が悪い。


ダマラスは宇宙最強との煽り文句に偽り無い強さだな。バスコもいるし、ゴーカイジャーは一人になるし良い感じに盛り上がっている。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話「宇宙最強の男」

海賊戦隊ゴーカイジャーの第42話を見ました。 第42話 宇宙最強の男 「いい加減、暴れまわるのやめてくれないかな!」 「アイツらがやめるわけないでしょ!くだらないこと言ってないで!」 「くだらな...

ゴーカイジャー #42

今回はハカセの過去の回収の物語の前編ということで、クライマックスに向けて、これまで謎にしていたことを明かしていくということですね。ただ、前回に登場した皇帝がどうでもいい存在のように描かれているのはちょっと残念でした。ダマラスに対して一言で良いので凄味の…

海賊戦隊ゴーカイジャー:第42話 感想

『宇宙最強の男』 遅くなりました。理由は個人的なイベントだったのですが、会場が変わったおかげでこれでも予定より早い更新です。 来週からは多分今まで通りの通常営業ができると思います。 今年は25日までやるんですね。さすがに元日は休みみたいですが、8日になれば...

今日のゴーカイジャー 第42話

「宇宙最強の男」 いきなりのドゴーミン率いるゴーミンの皆さんの襲撃に戦わざるを得ない海賊さん達。 今回はそんな中で相変わらず愉快な戦い方をしているハカセの過去編。 大量のザンギャックの皆さん...

海賊戦隊ゴーカイジャー#42.

「宇宙最強の男」 ハカセ回、と思いきや、ダマラス様復活だとか激辛さん暗躍だとか、

海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話

グリーンにばかり付きまとう敵に、悪戦苦闘のハカセ。 みんな呆れちゃって、ブルーなんか、 「いつまで経っても戦い方が愉快なまんまだな」 古い言葉かもしれないけど、ほんとズッコケな感じ。 ウチの娘な...

◎海賊戦隊ゴーカイジャー第42話「宇宙最強...

ハカセがゴーミンと戦う。ジョ:いつまでたっても戦いが愉快なままだな。ゲキレンジャーに変身。おっぱい大きすぎるのがコンプレックス、メレ様混じってた。敵幹部だったのに。次は...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
