スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話「なくしたくないもの」

いよいよ皇帝陛下の登場。

以前殿下にロボを与えたとき(の回想シーン)では殆どシルエットでしたから、今回が実質的な初登場になりますね。しかし私の期待はずれ感は大きくなるばかり。

当時から、最強の兵器にバカ息子の名前をつけたり、指揮が豪く大雑把だったりする点が不安だった。今回、状況を調べもせずダマラスを取り押さえたり、「愛するわが息子の弔い」等という表現を使ったりしたことで私の中では先に挙げた点が両方とも決定的になった。


本編はアイムの話。今までそれっぽいことが言われてはいたが、本格的に語られたことは殆ど無かった過去が語られた。まぁ、これについてはあまり言うこと無いや。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話「なくしたくないもの」

海賊戦隊ゴーカイジャーの第41話を見ました。 第41話 なくしたくないもの ザンギャック皇帝・アクドス・ギルは息子のワルズ・ギルの仇を討つため、皇帝親衛隊であり、数千の星を滅ぼし、惑星の破壊...

今日のゴーカイジャー 第41話

「なくしたくないもの」 今回は、ついにというかやっとアイムの過去編。 ザンギャックはバカ坊ちゃんの仇討ちのためにアクドス・ギル皇帝が皇帝親衛隊を引き連れてやってきます。 ダマラスはバカ坊ちゃ...

ゴーカイジャー #41

アイムの過去の回収物語であると同時に、ザンギャックの方は皇帝が登場て、ようやくパワーアップした物語(オーソドックスに、皇帝がラスボスでしょうね。)ということで、詰め込んだ物語でした。まあ、残りも1クールを切ったことで、これまで先送りされていたキャラの過去…

海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話「なくしたくないもの」

ちょっと久しぶりに荒川さんのお話のような気がする。 日本シリーズで中日が負けたことがダメージになっているから…ではないと思う。 ザンギャック皇帝アクドス・ギルがわざわざ地球侵攻へとやって来る。 ...

海賊戦隊ゴーカイジャー 第41話

ザンギャック皇帝アクドス・ギル、ついに登場! あらら、ワルズ・ギルを守れなかったってことで 追い出されちゃったよダマラス。 買い出しに出かけたジョー・アイム・鎧の前に現れた、 皇帝親衛隊のザツ...

◎海賊戦隊ゴーカイジャー第41話「なくした...

ワルズギル様死亡。そして、皇帝陛下様がやってくる。ダイラントウとザツリグにダマラスを拘束させる。インサーンが庇おうとして倒される。ダマ:このわたしに今一度機会を!そして...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。