スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

まだ続くのか。

いや、紗凪のことなんですけどね。


前回の続きでひたすら先輩と仲良くやる話が繰り広げられる。そしてそれと平行してと言うか、合間合間にと言うか、紗凪が色んな表情を見せる。今回の話は以上。

しかし紗凪の話なんて前回で終わったんだとばかり思っていたが。今回ことあるごとに顔を見せ、挙句あのヒキである。まだ続いてたのか、そしてまだ続くのかよ、という気持ちを抑えられない。


紗凪のことはさておき、愛理はどうなるんでしょうね。そろそろ本当に気になってきた。EDのキャスト表記において主人公に次ぐ2番目に居座り続けているこのような人物がどうでもいい人物でありえようか。そのようなことは考えにくい。必ずや相応しい重要な役目があるはずだ。

しかし愛理にそれがありえるのだろうか。残すところ3話程度、とてもではないがあり得そうにない。


先輩は先輩で話をどう終わらせるのかがよく見えないけど。というか、この番組自体どういう話なのかよく分からなくなってきた。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第9話 おなじ色のフタリ

倒れたみうを自宅を知らないという事もありますが、自宅へお持ち帰り。 桜乃に着替えをさせてもらい、徹夜で看病。 みうが目を覚ますと、ベットに寄りかかって眠りこむ新吾。 み ...

「ましろ色シンフォニー」 第9話

「ましろ色シンフォニー」 第9話 フェロモン濃厚のみう先輩「ママ」が登場 ! 嘘か誠か、「ママ」が「新吾」を誘惑するあたりは「おねてぃ」の「はつほ」お母さんを思い出しましたよ。 懐かしい・・・・・。 ・・・・・と、それはさておきストーリーの方は先週 ...

ましろ色シンフォニー 9話

すごく…白いです…。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」9話 母娘丼でおもてなしの巻。 人妻の誘惑!これなんてエロゲ? 初対面で、というか対面もせず後ろから、あててんのよ。 いいからマ...

ましろ色シンフォニー 第09話 『おなじ色のフタリ』

光先走りすぎ。突然家に謎の光が走って何事かと思った。そこに風呂上りのみう先輩が走ってくるという展開。せめて同時だろう、光先行とか初めて見た。これは確実にBD/DVDで解禁ですね。 とにかく先輩、先輩、先輩三昧の回でした。対照的に紗凪が可哀想過ぎて見てらんない?...

ましろ色シンフォニー 第9話 「おなじ色のフタリ」

疲労で倒れても ぬこ部を見にきたり みう先輩は無理しすぎです。 猫の里親は見つかりましたが、片方だけ。 残ったしんごは紗凪が飼うことになりました。 紗凪が飼うか迷っていた理由は何だったのかな? ...

【ましろ色シンフォニー】9話 やっぱり天羽親子は最高だぜ!

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #09 おなじ色のフタリ 19 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/30(水) 02:30:01.24 ID:pE97Y1Vw0 これ本当に先輩ル...

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

今週も反則の可愛さばくはつのみう先輩ルート~ お母様も公認の新吾ちゃんとの仲! ママンも狙う気満々です(ぇ 家でのみう先輩が「地」なのかな。 学校では見せたことのない表情がいっぱい。 破壊力が...

ましろ色シンフォニー 9話「同じ色のフタリ」

みう先輩の表情が可愛かった! ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray](2012/01/25)水島大宙、小野涼子 他商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

<感想>  みうが倒れた・・。瓜生くんの家で看病することになったようだ。 「みう先輩・・一人でがんばりすぎですよ・・」  朝・・みうは瓜生くんの家にいることを知った。すっかり良くなったようだ。みうの携帯に不在着信・・それは自宅でお母さんからだった。  ...

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第9話「おなじ色のフタリ」

「よろしければ、今度は私と一夜を過ごしてみませんか?・・・だめ?」 「あの子はよくて、私はダメなの?」 「で・・・私と新吾さんが契りを結ぶ日は、いつにいたします?」 大きな胸を押しつけて大人の色香を漂わせながら言うなんて破壊力ありすぎです、結子さんw 上の...

◎ましろ色シンフォニー第9話おなじ色のフタリ

ミウ先輩を家に運ぶ。シンゴが看病。そして、家に帰す。携帯番号を教えてもらう。シン:サナ、昨日連絡できなくてごめん、番号知らなくてさ。そして、学校にミウが来てた。先生が、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。