スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」

タイタス本格的に初戦闘、Gエグゼス初登場及び戦闘、と初のおもちゃが多いアクション面重視の話であった。

ストーリーと言えるほどのものが殆ど無くて、全編ほぼ戦ってるだけ。その分それなりに良かったような気がする。タイタスの脇役っぽい戦い方とか、Gエグゼスのかっこいい動きとか、みんな。


アバンは前回のラストシーンからだいぶ戻ったところ。そしてAパートの最初は前回のラストシーンまで繋がる換装シーンとかから。こういう構成、個人的には好きだな。


ヒキは結構強烈。次回がそれなりに気になる。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムAGE 第8話 「決死の共同戦線」

なんて容赦ないんだ…これが戦争――!? なんという茶番と失笑するしかないですがw キケンな侵略国家が隣国にいるのに まったく緊張感ない日本人を風刺してるのかもね。 それは深読みすぎでしょうけど☆ ...

機動戦士ガンダムAGE 8話

主役メカは遅れてやってくる。 というわけで、 「機動戦士ガンダムAGE」8話 赤より白の巻。 タイタス兄貴オッスオッス! 頼もしい背中オッスオッス! 男らしい戦い方オッスオッス! ノーマルのわ...

第8話 決死の共同戦線

画像予定 前回までのあらすじ 意外と頑張っていたラーガン君! しかし重装甲を誇るバクト相手にジェノアスでは歯が立たず苦戦してしまいます。 一方その頃ディーヴァの中ではガンダムの換装作業が進行していました。 画像予定 腕と脚のパーツを胴体の穴に差...

機動戦士ガンダムAGE 第8話 感想「決死の共同戦線」

機動戦士ガンダムAGE(エイジ)ですが、UEの襲撃により仲間割れも自動的に終息していきます。フリットのガンダムはパワーアップしていますが、肉弾戦にもピッタリの武装を施し、ラリアットやショルダータックルも強力です。(以下に続きます)

機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」 感想

打ち抜けないのなら叩き壊せばよい! ドッズライフルが通用しないバクトに対しAGEシステムが新たに生み出したタイタス。 圧倒的な装甲とパワーを併せ持つタイタスの力を用いバクトを次々に撃墜するフリット。 ドン・ボヤージやラクトと共に新手のUEからファーデーンを?...

機動戦士ガンダムAGE 第08話 『決死の共同戦線』

タイタス回?いいえGエグゼス回です。ガンダムを模した顔。ユニコーンの様な純白ボディ。νガンダムみたいなシールドの赤マーク。 どう見てもこっちがガンダムです、本当に(ryしかも「旧型UEならなんとか戦える」という型落ちレベルの強さかと思ったらそうじゃ?...

◎機動戦士ガンダムAGE第8話「決死の共同戦線」

ガンダムが苦戦する。ジェニアスが時間を稼出でる間に、新型装備に換装をする。連邦軍のジェノアスも参戦するが、まったく通用しない。ガンダムが戻ってくるまではなんとしても持た...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。