スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第23話「ソルティ」

スクラッグ残党の蜂起

そんな感じでいよいよ最終幕の始まりかな。

ホワイトハウスには大統領も知らない研究施設があってそこでスクラッグの遺産の研究をしていた。スクラッグはそれを狙って攻撃してきた。何とも無茶な設定だが納得はした。予告の時点からなんか気になってたんだよね。何でホワイトハウスが襲われるのか。

無事に着陸できるなり大量の敵に囲まれたジョーイとヒーローマン、敵の中枢にたどり着いたが何者かからの襲撃を受けたウィル。なんだかいきなり追い詰められているような気もする。この状況からどうなるかは結構楽しみ。

しかし、前回手に入れた新たな能力といい今回の武装といいここに来て急にヒーローマンのパワーアップが多いな。

次回。「ホワイトハウスを飲み込んだスクラッグベース」ってまた始末に困りそうなもの出したなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第23話「ソルティ」

一連の事件は一つに繋がっていた。 スクラッグの遺産は滅びたゴゴールを復活させようと動いていた! ウィルはそれを止めようと動いていたの...

HEROMAN 第23話「ソルティ」

HEROMAN Vol.2 (初回限定版) [Blu-ray](2010/09/22)小松未可子木村良平商品詳細を見る やはり、スクラッグの遺産が背後で蠢いていました。スクラッグ兵の...

◎HEROMAN第23話「ソルティ」

ジョーイがデントン先生に呼び出される。ヒューズさんもいた。そして、前回の事件や島の事件がすべてつながっているという。すべて、スクラッグが関係している。ウィルはスクラッグ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。