ましろ色シンフォニー 第8話「こねこ色の黒と白」

もう、完全に話変わってる。

主な内容が完璧に先輩のことになってしまっている。


ぬこ部は二頭の子猫を拾った。そんなところから今回の話は始まる。動物の飼育自体が目的ではないぬこ部は里親を捜し始めたが思うように進まない。事態はそこから妙な展開を見せる。


結論から言うと、恋愛において紗凪の可能性がほぼ完全になくなった。初めからいかにもサブキャラだったとはいえ、特定の一人を選ばず全員を相手にするハーレム展開の可能性もわずかにはあったわけで、やはりその分意外ではある。

紗凪の事実上の失恋まではまぁ丁寧に演出されてはいる。しかし、冷静に考えて見るとこの人そこまで盛り上げられるほどの感情を抱く理由ありましたっけ。最初のうちは名前のあるモブ程度の扱いで、本性を現してからは殆ど罵声を浴びせてただけ。それで前回から急に、実は好意があったみたいな風になられても。


話のメインを完全に乗っ取った感のある先輩に関しては、まぁ、丁寧な展開ですね、他の人の雑さとは比べ物になりませんねとしか。でもこれについても手に傷が絶えない、なんていう完全に今思いついたようなネタがあるんだけど。


今回を見ていて、やはりぱんにゃは普通ではないと思い知らされた。人間と一緒に並んでいるとマスコットとして流しそうになるが、子猫二頭と一緒に並んでいると途端に不自然さが出て来る。何者だよ、お前。そしてぱんにゃはみう先輩になれてなかった時期があったのか。ちょっと意外。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 8話

行け、ハイファミリア! というわけで、 「ましろ色シンフォニー」8話 シロとクロの巻。 手の傷の理由。 すごく…ナウシカです…。 優しい人だ。優しすぎる人だ。 捨て猫の世話をデカリボン赤ポニ...

ましろ色シンフォニー 第8話「こねこ色の黒と白」

みう先輩ルートまっしぐら~ 紗凪ちゃん切なすぎ(ノ_・。) 近くて遠い新吾ちゃん。 届かぬ想いを遠くから見てる愛理ちゃんも切ないよお。 捨てられた子ぬこのために献身的になるみう先輩。 指には無数の...

ましろ色シンフォニー 第08話 『こねこ色の黒と白』

久々のパンツ。新吾の顔面に蹴りをぶち込むという危険過ぎるシーンでそれは出ました。紗凪にしては意外なピンクでしたね。もっとスポーツ系とかキャラ的にストライプを想像してました。ただロングサイズなのであまり見栄えがしません。二話で見せた愛理のパンツ大アップは...

ましろ色シンフォニー 第8話「こねこ色の黒と白」

キャラソン キャラクターパレットVol.1新吾とみゆと紗凪の三角関係! おかげで愛理は完全に脇役の友人と化し桜乃は空気です。 桜乃もヒロインのはずなのにw

ましろ色シンフォニー 第8話 こねこ色の黒と白

ぬこ部に新たな問題が発生。 黒と白の子猫2匹が捨て猫として部室の前に。 ぬこ部の活動は、野生動物の保護と自然へ帰す事。 飼育が目的ではなく、ぬこ部のメンバー達は各々の事情 ...

ましろ色シンフォニー 第8話 「こねこ色の黒と白」

ぬこ部に捨ててあった黒と白の子猫。 部は保護はしても飼育はできない…。 飼い主を探しますが なかなか見つかりません。 ▼ ましろ色シンフォニー 第8話 「こねこ色の黒と白」  みう先輩の手には傷がいっつぱい。 動物たちと接してできたたものなのですね。...

ましろ色シンフォニー 8話「瓜生・紗凪・みう先輩の交差する想いが描かれました」(感想)

倒れたみう先輩の表情が悩ましい。 今回は紗凪とみうと瓜生の3 人の交差する気持ちが描かれました。 個人的に紗凪と瓜生の ブランコ描写が面白かったですね。   http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2011/11/-08-40.html

【ましろ色シンフォニー】8話 これで先輩√じゃなかったら俺はブチ切れるw

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #08 こねこ色の黒と白 658 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/23(水) 02:30:30.57 ID:refAIM7iO 先輩√爆心中なん...

「ましろ色シンフォニー」 第8話

「ましろ色シンフォニー」 第8話 ・・・・・おいおい、「愛理」の出番がないぞ !? あの衝撃の混浴シーンから一転、ここ2週ほどは完全に空気になっていますが、「愛理」のあのデレデレはどこに行ってしまったんでしょうね。 「来週さん、来週さん、・・・・ ...

ましろ色シンフォニー 8話「こねこ色の黒と白」

優しさを見せた紗凪。本当はとても優しい子なのかもしれませんね。 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray](2012/01/25)水島大宙、小野涼子 他商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー 第8話「こねこ色の黒と白」

<感想>  ぬこ部のメンバーが捨てられていたネコ2匹を発見した。  ぬこ部では、捨てられた動物は扱わないことになっているらしい。そこで、考えたのは、里親を探すことだった。  里親がなければ、ぬこ部のだれかが育てなければならない。さっそく聞き込み開始・・...

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第8話「こねこ色の黒と白」

なにこのえろかわいいアンジェさん・・・担当はこもりけい[http://www12.ocn.ne.jp/~kemokomo/]さんだそうです。 今回は2匹の子猫が部室の前に捨てられて部員が里親探しに奔走するということからスタート。 紗凪が飼うと言い出した時にみうが珍しく強い口調で止めてて愛?...

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第8話「こねこ色の黒と白」

なにこのえろかわいいアンジェさん・・・担当はこもりけい[http://www12.ocn.ne.jp/~kemokomo/]さんだそうです。 今回は2匹の子猫が部室の前に捨てられて部員が里親探しに奔走するということからスタート。 紗凪が飼うと言い出した時にみうが珍しく強い口調で止めてて愛?...

◎ましろ色シンフォニー第8話こねこ色の黒と白

ヌコ部の前http://freeanimetv.blog67.fc2.com/tb.php/6499に、捨て猫が。ヌコ部は野http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/6785ca0350生動物を一時的に飼うだけで、飼育はできない。サナが私が飼うしかいうが、ミ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア