スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

あー、紗凪の話ね。

基本先輩のまま、少しより道って感じ。


ぬこ部には無事6人の部員が集まった。そして顧問は、なるほど、妥当な展開だな。こうしてぬこ部は正式な部活として認められ、めでたしめでたし。と思ったら終わってない。まだまだ、ぬこ部の活動の様子が実際に描かれるようだ。

そんな中、多少脱線気味に紗凪の話。しかし、いつもにも増して中身が無いな。いや、アンジェよりはましか。結局今回の話って、紗凪が新吾と付き合っているという根も葉もない噂が流れたってだけだろ。新吾も紗凪も実際には殆ど何もしていない。

そんなわけで、紗凪の話というよりは少し寄り道しただけで先輩及びぬこ部の話だった感じ。話題の中心は大体先輩だし。しかし話題が先輩(およびぬこ部)中心になったことで学校統合についての設定が殆ど形骸と化しているな。

次回予告を見るにまだまだぬこ部の活動が続くようだが、はたしてこの話題が少々長めに続いているだけなのか、それとも話の本流が切り替わったのか。ある意味、先の読めない展開だ。


まぁ、それはそれとしてぱんにゃが可愛らしい。ぬいぐるみ相手に戯れているところとか最高だ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第7話 たそがれ色のブランコ

ぬこ部も規定人数と顧問を得て、正式な部活として学園に認められる事に。 紗凪も新吾を意識する様子を見せ始めます。 そんなある日、みうに買い物に誘われる事に。 翌日、待ち合 ...

ましろ色シンフォニー 7話「紗凪回。色んなフラグをきちんと立てていく瓜生さんでした。」(感想)

紗凪の気持ちは…   愛理の気持ちは… 様々な人間関係模様の中で 女の子達はどんなスタンスで 瓜生と接していくのでしょうか。 今回は紗凪回。色々瓜生に言いながらも 次第に惹かれていく姿がいじ...

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

せっかくぬこ部が正式な部と認められたのに、 うわーなんかどろどろだー 紗凪ちゃんが慎吾ちゃんにときめいちゃってから、変な方向に進んじゃいましたね。 アンジェちゃんルートは終了。 愛理ちゃんルー...

「ましろ色シンフォニー」 第7話

「ましろ色シンフォニー」 第7話 今回は「愛理」ルートはひと休みといった感じですね。 そのかわり、「紗凪」と「新吾」が名前で呼び合ったり、「みゆ」先輩が新吾の肩にもたれて寝てしまったりと、こちらの方の進展も描かれていました。 私は原作を知りませ ...

【ましろ色シンフォニー】7話 早く黒みう先輩と結子さんが見たいです

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #07 たそがれ色のブランコ 51 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/11/16(水) 02:10:09.14 ID:GxX+xEnEO 紗凪は今週も...

ましろ色シンフォニー 7話

その気もないのに、二人同時攻略、だと…? というわけで、 「ましろ色シンフォニー」7話 王手飛車取りの巻。 みう先輩、かわいいです。 いやね、もうね、かわいい以外の言葉が見つからないんですけ...

ましろ色シンフォニー 第7話 「たそがれ色のブランコ」

ぬこ部は正式な部となりましたが…。 部員間の間は恋愛事情でどろどろになりそうな(^^; 男嫌いの紗凪が瓜生と仲良くしてるのを見て気遣ったみう先輩。 それをアンジェが付き合ってるって噂にしちゃって...

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]前回、そろそろスパイスが欲しいと言いましたが、 今回はドロドロ恋模様になりそうなスパイスが効いてました!

ましろ色シンフォニー 第07話 『たそがれ色のブランコ』

全員攻略ルートなのか。新吾ヒロインとのフラグ立てまくってますね。今回は先輩回かと思わせて紗凪回かと思ったらやっぱり先輩回?攻略対象がめまぐるしく変わるので最終的に誰狙いなのかまったく分かりませんね。ただ前も言った通り雰囲気を読む男だけに、誰かに入れ込む...

ましろ色シンフォニー 7話「たそがれ色のブランコ」

紗凪の変化が印象的だったなぁ。それだけに、新吾との関係がどうなっていくのか気になりますね。 水彩キャンディ(2011/11/09)marble商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー 第7話「たそがれ色のブランコ」

<感想> いよいよぬこ部が正式に発足・・6人全員がそろった。愛理も入ってさぞご満悦だった。ぬこは活動を開始した。  放課後・・瓜生は、みうとカガミモールで買い物をすることになったようだ。  そこで待っていたのは、紗凪だった。デートすることになっていた?...

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第7話「たそがれ色のブランコ」

「動物が苦手なはずの愛理が入部するなんてねぇ・・・どんな魔法を使ったのかしら」 ・・・いや、たぶん蘭華さんといえど娘のあの行動は想像の斜め上だと思いますが・・・(笑)。 というわけで、ぬこ部正式発足でまずは一区切り。 それで区切りはいいのですが、みうと紗?...

◎ましろ色シンフォニー第7話たそがれ色のブ...

アイリがヌコ部にはいり、部が正式に認められる。そして、憧れのミウ先輩がデートに誘ってくる。待ち合わせ場所にいってみると、サナさんがやってくる。ミウ先輩が二人を誘ってた。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。