スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第22話「メモリーズ」

家族の肖像

今回はヒーローとは何か、という問題を考える話と見せかけて家族がテーマですね。

ジョーンズ家についての一連の物語はまぁ、細かいことを言うのは野暮というものだろう。普通にいい話だった。ヘルメットの写真と短いメッセージとがしかし実に雄弁にブライアンの家族に対する感情を語っているというまとめ方なんて本当に良い。

一方、リナとその家族(ウィル、父親)は…別に誰も悪意があるわけではない(と思う)のだがどうにもかみ合っていない。果たしてこの家族はどういう結末を迎えるのか。個人的にはヒーローマンと敵との戦いより興味が出てきた。

今回で一番興味がもてないのはヒーローマンの新たな能力。

さて次回は。何故ホワイトハウス。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第22話「メモリーズ」

ジョーイは外見的には100%母親似で良かったですね(ぉ) 心の方は父の意志を引き継ぎ、良いとこどりですね! ▼ HEROMAN 第22話「メモリーズ...

◎HEROMAN第22話「メモリーズ」

ジョーイくんが昔の話を思い出す。鉱山で火災事故が発生する。一人の炭鉱夫が諦めるなといって旧道へいく。しかし、道がふさがれてたためダイナマイトで道を明けようとして自爆した...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。