HEROMAN 第21話「エモーション」

行方不明事件解決

といった感じだが根本的な問題は何も解決していない気もする。
まず、人間やその他の動物をさらって何がしたかったのか。次に、犯人は確かにいかにもスクラッグっぽいが以前に戦ったスクラッグの一般兵とは随分外見が違う。未知の物質による土壌汚染というのも結局なんだったのやら。うむ、やはりまとめてみると、敵を倒しただけで問題点は投げっぱなしである。


過去の話や四足獣型の敵との戦いなど一連のサイの話はそれ自体は別にいいんだがウィルを評してのこのセリフ
「あいつは人を傷付けて平気でいられるようなやつじゃない」
以前、スクラッグに改造される前ニックと一緒にいた頃の言動のせいでいまいち説得力が無い。

次回は過去話か。何だか過去の話が続くな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第21話「エモーション」

ホリーまで連れていかれ落ち込むジョーイ。 犯人がウィルなのかってのも気がかりですよね。 サイは、ウィルは人を傷つけることするわけない...

HEROMAN 第21話「エモーション」

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray](2010/08/18)小松未可子木村良平商品詳細を見る サイの足はいつ治るのだろうかと暢気に考えていました。あの足は2...

◎HEROMAN第21話「エモーション」

ホリーさんは捕まってた。ジョーイが心配する。ヒューズさんが調査にやってくる。犯人は、赤い目の男だった。どうみても、リナの兄のビルだな。ジョーイはビルが犯人なのかなと思う...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア