

HEROMAN 第20話「ミッシング」

誰かコイツを黙らせろ

と、そんな風に言いたくなるぐらいにホリーが暴れまわった話。

ホリーが弟を大切に思っているのは確かだと思うがそれであの滅茶苦茶な振る舞いをチャラにしてはいけないと思う。

ジョーイとホリー、リナとその父親、被害者の親子。様々な家族の形が今回のテーマだった…のだろうか。

本題の行方不明事件に関しては今回だけでは全く想像がつかない。どうせスクラッグが関わってるんだろう、としか。わざわざNIAを絡めたしすぐに終わる話ではないと思うのだが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第20話 「MISSING ミッシング」

お前のような男がいるか! 姉ちゃんはちゃんと分かってる。 HEROMAN20話

HEROMAN 第20話「ミッシング」

ホリーの出番が増えて嬉しいですな。女装ジョーイが可愛いのは今更過ぎだが、鼻血出そうになった。

◎HEROMAN第20話「ミッシング」

ロリとパパが車でドライブしてるとモンスターに襲われる。サイとジョーイはデントンに土集めをさせられる。センターシティーで動物や人が行方不明になる事件が起こってるらしい。そ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
