スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」

淡々としてるなぁ。

やりたいことは分かるけどもう少し盛り上がりが欲しい。


サブタイから察しがつくとおり愛理がメインの話。愛理の事情を知って、愛理と仲良くなる話。ゲームっぽく言うとフラグを立てたというか、愛理関係のイベントばっかり起こった話。

しかしその内容は、弁当を一緒に食べたとか、誕生日を祝ったとか言った各出来事にイマイチ繋がりが感じられない。ただ、こういうことがありましたと出来事の羅列を見せられている感じ。

大体それだけで終わっておけばまだ纏りがあるものの、紗凪の豹変とか先輩のあれこれとか愛理の話とは直接には関係ないことが有機的に繋がることも無く色々描かれていて、纏りを著しく欠いている。


やはりぬこ部は非公式だったか。まぁ、そうだろうな。特に何も言うことは無い。それよりも、ぱんにゃの出番が
無くて癒しが足りない。


次回は、サブタイからして野良メイドの話か。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ましろ色シンフォニー」 第4話

「ましろ色シンフォニー」 第4話 4話まで見ましたが、本作は典型的なゲーム原作の美少女攻略アニメですね。 特に毒にも薬にもならない作品だけれど、あまり過度な期待をして見なければそれなりに楽しいですよ。 で、4話目にして早速、学園長の娘にして頭脳明晰 ...

ましろ色シンフォニー 4話「愛理の私生活公開!みんなでテストを頑張ろうの回でした!」(感想)

愛理の為にみんなが用意した誕生日プレゼント。 親にももらった事が無い事もあって、 愛理には感慨深い想い出になりました。 今回は愛理の私生活が 垣間見えたのが面白かったですね。    http:/...

【ましろ色シンフォニー】4話 まず1人目、愛理ちょろいぜ!!

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #04 アイリ色のひみつ 95 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/10/26(水) 02:31:02.50 ID:ur8ybxdr0 愛理即落ちワロタww...

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」 感想

やっぱり男なんかに優しくするんじゃなかったわ! 思わぬところから愛理の生活実態を知ることとなった新吾たち。 秘密を知られ以降新吾たちに歩み寄りの姿勢を見せ始めた愛理。 それによってクラスの雰囲気も変わり男子もどんどん溶け込んでいくのだが…。 やっぱり紗...

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色の秘密」

なんというほっこり展開w 愛理たん別人です。 おべんとがキャベツオンリーだったとは^^; みんなからおすそ分けしてもらって愛理たんはっぴはっぴ♪ デレ愛理たんまっしぐら。 自分のおうちでおべんきょ...

ましろ色シンフォニー 4話

このキャベツ弁当は出来損ないだ、食べられないよ。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」4話 豪華お裾分けの巻。 弱みを見せたくなかったから。 イメージを守るために。落胆させないために。 ...

ましろ色シンフォニー 第4話 「アイリ色のひみつ」

キャベツだけのお弁当とは(^^; 愛理は一人暮らしのために生活が苦しくて、それで特売に来てたのです。 もうちょっとしたら半額弁当でバトルをして(違) お弁当もキャベツだけで見られたくなくて…キャ...

ましろ色シンフォニー 第04話 『アイリ色のひみつ』

愛理の秘密。それは学園長の娘であるにもかかわらず、アパートで一人暮らししていることだった。バイトもしてますが生活はカツカツで、今回早く帰りたかったのもスーパーの特売に行くため。まず夕方のタイムセールに行き、出直して閉店間際の値引きセールで新吾たちとバッ...

ましろ色シンフォニー 4話「アイリ色のひみつ」

愛理の変化。 水彩キャンディ(2011/11/09)marble商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]今回はツンデレのデレ化に庶民化、本性バレ、誕生日イベント、 内容が詰め込みまくっての駆け足展開でした!

ましろ色シンフォニー 第4話「アイリ色のひみつ」

<感想>  愛理は一人暮らしだ。どうも両親とはうまくいっていないようだ。いろいろとわけありみたいだ。狭いのは覚悟のうえで・・みんなで押しかけてしまった。  「せまいのよお~」とけっこう愛理は気にしていたようだ。みんなで夕飯を手伝ったようだ。アンジェはメ...

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第4話「アイリ色のひみつ」

日頃「お嬢様」を演じて強がりを見せてばかりで他人ともほとんど壁を作って接しているせいか、一旦気を許すと心のベクトルが真反対になるのも早いですね(笑)。 今回で愛理が一人暮らしの貧乏生活をしていることや紗凪が大の男嫌いなのとかいろいろ明かされました。愛理?...

【新品】PSPソフトましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 初回限定特別同梱版/QCFS-00001,新品,sony,ソニー,PSP,ポータブル,ゲーム

【新品】発売中!(2011年6月30日に発売変更)【新品】PSPソフトましろ色シンフォニー *mutsu-no...価格:7,380円(税込、送料別)【新品】PSPソフトましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 初回限定特別同梱版/QCFS-00001,新品,sony,ソニー,PSP,ポータブル,ゲームましろ色シ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。