スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第19話「サバイバル」

無人島の話 終わり

そして、最後に思い出したようにバカンス。結局最後までいまいち脈絡の無い話だった。
このツタとスクラッグとは特に関係なかったようだ。とも思ったが、しかしジョーイはツタに対して何か考えていた。やっぱりスクラッグと関係あるのか、それとも別方向に話を進めるのか、はたまた特にオチは無いのか。

ジョーイがヒーローマンを助ける、というシチュエーションが良いね。ドクターミナミとの決戦もそんな感じだったが、あの時と違って今回ヒーローマンはツタに対してほとんど何も出来ていない。ジョーイが機転を利かせてヒーローマンは必要なところでそのパワーをぶつけてたって風で実質ジョーイ対ツタって感じである。こういう戦いは結構好き。

次回。またえらく脈絡が無い話の予感。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第19話 「SURVIVAL サバイバル」

まさにヒロインマン! ジョーイキュンマジヒーロー HEROMAN19話

HEROMAN 第19話「サバイバル」

南の島の後編~。 謎の触手は生物兵器の実験が暴走したもの。 そんな島にバカンスで行かないでほしいですね(^^; ▼ HEROMAN 第19話「サ...

HEROMAN 第19話「サバイバル」

あの触手モンスターは、政府が作った核兵器以上の軍事転用生物だそうな・・・ もう・・・アメリカという国は(-"-;) しかし、コアを破壊すればというのはなんかご都合主義な設定だな。 まずはヒーローマンを探すジョーイたち。 この無人島編は...

◎HEROMAN第19話「サバイバル」

ジョーイがヒーローマンで触手と戦と戦おうとするが出てこない。しかたなく、ジョーイがバリアと高速移動で敵をひきつけてリナとラビを逃がす。そして、この無人島は軍がバイオ兵器...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。