スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

あぁ、そういう方向で行くわけ。

まぁ、別になんだって良いんですけどね。話として成り立っていれば。


つまり君はこう言いたいわけだな。愛理は自分でも原因不明瞭に瓜生新吾のことが何となくいらつくが、直接そう言うのは憚られるのか統合反対、男子排斥に話をすり替えている、と。

別に話が成り立っていればなんだって良い。とは言え、なんだかもう、統合云々の議論はどうでも良かったことになりそうな勢いである。


ぬこ部。名前も活動内容もふざけてるとしか思えない部活だな。というか、それは本当に認められている部活なのか。『仮面ライダーフォーゼ』の仮面ライダー部みたいに先輩が勝手に言ってるだけなんじゃないのか。


愛理がスーパーで値引きシール云々言ってるくだりで『ベン・トー』に思考が及ぶのは今の時期(2011年10月現在)なら普通。そういえばあの作品にも「ハーフプライサー同好会」とかいう変な部活がありますね。


相変わらず、謎の生き物・ぱんにゃが可愛らしくて、癒される。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」

どことなく無理してる感じがある愛理ちゃん。 ツン全開ですが、デレたくってウズウズじゃなイカ^^; まわりは共学雪解けムードまっしぐら、デレ全開も時間の問題? ぬこ部はニャンコ愛好会じゃなくって(...

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラ色のドキドキ」 感想

みう先輩の笑顔は癒しオーラ全開で至高ですね 結女の女子とも徐々に打ち解けてきた新吾だが愛理だけは頑なな態度を崩さないままで。 新吾は委員の仕事を早く抜けて先に帰る愛理のため仕事を一人で引き受けることに。 その後向かったある意外な場所で愛理を見つけること...

ましろ色シンフォニー 3話「イライラ色のドキドキ」感想

みう先輩マジ天使 愛理回かと思いきや、みう先輩の存在感がすごかった。 とりあえず新吾は爆発しろよ。

【ましろ色シンフォニー】3話 丁度自分がプレイしてるイベントだったw

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- #03 イライラ色のドキドキ 288 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/10/19(水) 02:32:33.13 ID:056Skv8BP 愛理がデレる...

ましろ色シンフォニー 第3話 「イライラ色のドキドキ」

瓜生は愛理とクラス委員になることになりましたが。 頑な愛理と打ち解けるのは難しいですね(^^; さらに ぱんにゃに付いて行き ぬこ部へw みう先輩とのフラグ立ても逃しません(ぇ) ▼ ましろ色...

ましろ色シンフォニー 3話

めんどくせー女だな。 というわけで、 「ましろ色シンフォニー」3話 特売エンカウントの巻。 男子とは馴れ合わない宣言。 その頑なすぎる態度の裏側に隠された、彼女の本心。 責任感がとても強い...

ましろ色シンフォニー 3話「イライラ色のドキドキ」

新吾と距離を置いて接する愛理。単に素直じゃないだけなのかな? Authentic symphony(2011/10/26)ちょうちょ商品詳細を見る

ましろ色シンフォニー 第3話「イライラのドキドキ」

<感想>  愛理と瓜生の学級委員が始まった。どうもうまくいかないようだ。話しかけようとするが、なかなかうまく話せないようだ。しかも、まだ男子と溶け込めないことを引きずっているようだ。  瓜生は、ネコに連れられていったところはぬこ部の部室だった。ぬこ部と...

ましろ色シンフォニー 第03話 『イライラ色のドキドキ』

これもう完璧に惚れてるでしょ。「嫌いなわけじゃない、瓜生くんが一緒にいると落ち着かない」ターゲットが男子から瓜生新吾個人に変わった愛理。それは嫌なんじゃなくて好きだからじゃないの?反動できつく当たってるとか完全にツンデレ。またセクハラされるかもしれない...

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第3話「イライラ色のドキドキ」

新吾たちと愛理が絶賛特売セール中のスーパーという意外な場所で鉢合わせしてしまったところで3話は終わり。愛理の驚きと恥ずかしさの表情がギャップ萌えでしたね(笑)。 学園長の娘ということで完璧お嬢様を演じなきゃいけないという愛理の思考とか、「イライラ色のドキ...

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第3話「イライラ色のドキドキ」

新吾たちと愛理が絶賛特売セール中のスーパーという意外な場所で鉢合わせしてしまったところで3話は終わり。愛理の驚きと恥ずかしさの表情がギャップ萌えでしたね(笑)。 学園長の娘ということで完璧お嬢様を演じなきゃいけないという愛理の思考とか、「イライラ色のドキ...

◎ましろ色シンフォニー第3話イライラ色のド...

妹に、アイリと自分が代表になったと報告。放課後、アイリと仕事する。アイリが先に終わらせる。私、男子とは馴れ合わないんだからねと言われる。そして帰っていく。シンゴが仕事終...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。