スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」

いじめかっこ悪い。

教師自らいじめに走ってはいけないと思います。


あの補習の先生は特に大した背景があるわけでもなく、話の進展を滞らせる憎まれ役として作られたのであろう。その行動を見てストレスが溜まるのはねらい通りに違いない。しかしそれはそれとして、常識で考えてああいう苦痛ばかりで無意味な労役を課すのはいかがなものか。


本編は、はいはい、今回は大文字隼と友達になって彼を仮面ライダー部に入れる話ね。展開も結局大筋では今までと同じパターン。弦太朗を嫌い、見下してるようなやつを引き込む展開だ。さすがにちょっとワンパターンになってきた。

自分を嫌っている者さえいつの間にか引き込んでしまう弦太朗のすごさ、みたいなところを見せたいのは分かる。弦太朗が「全員と友達になる」と言って、相手を差別しないから相手から是非にと言われたらドラマが成り立たないのも分かる。分かるのだがワンパターンな気がするのはどうしようもない。


今回のゾディアーツはいきなり犯人の顔が分かってしまった。しかし経歴などは全く分からないので、実は依然正体不明のままであるとも言える。さて、どういう話になるかな。あと、やっぱり動物を優先してるだろ、ゾディアーツのデザインを考えた人。

スコーピオンは出番なし。本当にこいつとか、赤い目の男とかの話はいつになったら進むのだろう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」

仮面ライダーフォーゼの第7話を見ました。 第7話 王・様・野・郎 天ノ川学園高校のキングこと隼率いるアメフト部が地区大会で優勝し、記念に隼の父親によってブロンズ像が建立され、除幕式と祝賀会...

今日の仮面ライダーフォーゼ 第7話

「王・様・野・郎」 アメフト部が地区優勝の祝賀パーティー、キングの父親がブロンズ像まで寄贈していますね。 しかし、そんな晴れの舞台にクイーンは欠席。 一応、チアの格好はしていたので、出るつ...

仮面ライダーフォーゼ 第7話 王・様・野・郎

第7話『王・様・野・郎』 アメフト部が地区優勝し、 大文字隼(冨森ジャスティン)を中心に祝賀会が行われていた。 父によりブロンズ像まで建立され。。。。。 しかしその場には、本来いるはずのチア...

仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」

仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」

仮面ライダーフォーゼ 第7話

仮面ライダーフォーゼ 第7話 「王様野郎」。補習話の真意がよくわからない一本。わかり合うには同じ釜に詰めるべしということか? 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーフォーゼ 第07話「王・様・野・郎」

新たにJKをライダー部に迎え、次のターゲットは大文字先輩。 これまでの小者ッぷりに飽き足らず、怪人と戦っているフォーゼにタックルして邪魔をするという名護さん並の絡みづらさもプラスされました。 序...

仮面ライダーフォーゼ第7話

アメフト部の地区大会優勝祝賀会場。 が、その場にクイーンがいないとご不満のキング。 美羽は仮面ライダー部に夢中。 それを聞き、 「高い車でも壊れたらすぐ乗り換えろ」 ・・・キングがアレなら父親...

◎仮面ライダーフォーゼ第7話「王・様・野・...

問題児が補修をさせられる。アメフト部のハヤトも混ざってた。 天ノ川学園高校のアメリカンフットボール部が地区優勝。その優勝を記念して、フットボール部のエースで学校のキング...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。