スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーフォーゼ 第6話「電・撃・一・途」

一途ってなんだ。

早くもサブタイが苦しくなっているような。


やっぱり結局JKと友達になるわけで、今までと同じパターンの話であった。JKのようなヤツであっても、その全てを受け入れて友達になるってのもよく考えれば第1話で賢吾に言ったことの繰り返しだし。弦太朗らしさを改めて見せられたとも言えるが目新しさは無い。

受け入れるというのは、その後のエレキスイッチを使う際にも繋がってくる。しかしこれもイマイチ納得しかねる。前回使えなかったスイッチを使いこなせた理由が精神論って。


今回のゾディアーツがフォーゼのミサイルを切り払った件。切り払ったゾディアーツが凄いというよりフォーゼのミサイルがかわして下さいと言わんばかりに遅かったという方が正確なような。

ゾディアーツたちの中枢であろう赤い目の男が本格的に登場、したと思ったらわけの分からないことを延々と喋っただけ。結局何故スイッチを配ってゾディアーツを作るのかはサッパリ分からない。この学校自体が一つの実験場ということなのか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーフォーゼ 第6話「電・撃・一・途」

仮面ライダーフォーゼの第6話を見ました。 第6話 電・撃・一・途 弦太朗を追い詰めたユニコーン・ゾディアーツだったが、突如変身を解除すると、新田は狙いはJKだと言い捨て去っていく。 なんとか...

仮面ライダーフォーゼ 第6話 感想

仮面ライダーフォーゼ 第6話 「電・撃・一・途」エレキスイッチをなくしてしまった弦太朗。親の形見でもあるアストロスイッチをなくしたと言って賢吾を悲しませたくないという思いからJKと必死になってエレキ...

仮面ライダーフォーゼ 第6話「電・撃・一・途」

仮面ライダーフォーゼ 第6話「電・撃・一・途」

仮面ライダーフォーゼ#06

第6話 『電・撃・一・途』 カタカナ多いって!…うん。まぁ、確かに多いやねw さておき。チャラ男は、もうチョット“痛い目”みといた方が スッキリはするけど…ここら辺は、『現実は弱者にも甘く無い』 ってトコロかな(笑)ユニ男にしてみても、“手当たり次第に ...

仮面ライダーフォーゼ 第6話

仮面ライダーフォーゼ 第6話 「電撃一途」。角のとれし一角獣はもはや元には戻れずというお話だったはずだ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーフォーゼ第6話

なぜエレキスイッチを使わない・・・って、 JKに盗られて無いからなんだよね~(^^; 突然変身解除したユニコーン。去り際に 「俺の狙いはJK」 案外JKって敵多かったりして。 弦太朗、明らかに態度がお...

仮面ライダーフォーゼ 第6話 電・撃・一・途

『電・撃・一・途』 内容 JK(土屋シオン)を襲撃したユニコーン・ゾディアーツと 戦いはじめたフォーゼ。。。。弦太朗(福士蒼汰)だったが。 賢吾(高橋龍輝)たちに言われても、なぜか、エレキスイ...

今日の仮面ライダーフォーゼ 第6話

「電・撃・一・途」 エレキスイッチが見つからないために、エレキスイッチを使えない弦太郎と、使わない理由が全く分からない賢吾とユウキ。 そのためにユニコーン・ゾディアーツを逃がす結果に。 新...

仮面ライダーフォーゼ 第06話「電・撃・一・途」

なるほどなぁ~…。 これがフォーゼ、これが弦太朗という感じが掴めて面白くなってきた。 エピソードを経る毎に敵対していた人間と仲良くなり、仲間が増えていくドラマってのは珍しく無いです。特に学園ド...

仮面ライダーフォーゼ #6.

「電・撃・一・途」 こちらも後編。ラビットハッチに来たのは一角獣の元のひとではな

仮面ライダーフォーゼ第6話「電・撃・一・途」

今回は第6話「電・撃・一・途」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第6話「電・撃・一・途」で! なんとか時間を作って見られた「仮面ライダーフォーゼ」! 楽しみにしていた今回もやっぱり期待を裏切らない面白さ! 良かったですね!! 何と言っても今回は新しいフ...

◎仮面ライダーフォーゼ第6話「電・撃・一・...

エレキスイッチを使いこなして、エレキフォームになって少しかっこよくなる回だった。「エレキだ。なぜエレキを使わない」。 弦太朗(福士蒼汰)がエレキスイッチをなくしたことな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。