スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第18話「セパレーション」

分からない 何が何だか 分からない

そんな風に七五調で言ってみたくなるぐらい前回と今回との間に脈絡が無い。余裕が無いのでいつも以上に手短に行く。
怪談の内容自体はともかく、話しているときに起きた現象に対してひとひねりあったのが良かった。

この話どう続けるんだろう。この島にもスクラッグを研究する施設があってそこが調べていたスクラッグの何かがこの事態の原因。といった感じで前回のウィルの行動と繋がってくるという展開がまず考えられるが。

しかし、この島全く無人島じゃないような。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第18話「セパレーション」

HEROMAN Vol.1 (通常版) [DVD](2010/08/18)小松未可子木村良平商品詳細を見る ヒューズのご招待でジョーイ一向は海でバカンス。ヴェラ先生もヒーローマ...

HEROMAN 第18話「セパレーション」

再び水着回~ & 孤島でドッキリ回ですね(違) ヒーローマンを見ちゃったコリンズ先生もファンになったようです(笑) 何もなかったよう...

HEROMAN 第18話 「SEPARATION セパレーション」

海だあ!! 水着に怪談に触手 夏の風物詩 HEROMAN18話

◎HEROMAN第18話「セパレーション」

みんなで海水浴へ。ボインのコリンズ先生もなぜかきてた。コリンズ先生ヒーローマンを目撃したためバレてしまったようだ。そして、リナさんの水着、青いビキニだった。コリンズ先生...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。