スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第17話「レガシー」

新章突入…ってのは前にやったので

第3部開始
シルエットの正体はウィルでした。ウィル再登場ってそれ自体はあると思ってたがこういう風に来るって言うのはちょっと予想外。

スクラッグの洗脳も解けたけど何か思うところがあってジョーイ達とは違う戦いを繰り広げるダークヒーローを気取ってみたウィル。ならびにそのウィルが戦おうとしている何か。それが次なる敵、というわけかな。

うーむ、今回の話がどう進むのかよく分からない。

次回。またかよ。本当に、どう進むのかよく分からない。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第17話「レガシー」

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray](2010/08/18)小松未可子木村良平商品詳細を見る ウィルがダーク・ヒーローといった感じになっていました。悪の宇宙...

アニメ 『HEROMAN』 第17話 レビュー

アニメ 『HEROMAN(ヒーローマン)』 第17話 「レガシー」を観ましたー☆ ~ 『HEROMAN』第17話 「レガシー」 ストーリー ~ 合衆国全土で発生...

HEROMAN 第17話「レガシー」

夜の街にうろつく謎のコートの男の正体は? せっかく日常に戻ったジョーイの生活はどうなるのやら…

HEROMAN 第17話「レガシー」

ヒーロマンが光なら、影となるダークヒーロー(?) 前回ラストで雰囲気たっぷりに出て来たマントの人物。 その正体は…!? ▼ HEROMAN ...

HEROMAN  第17話 「LEGACY レガシー」

「待たせたな!!」 兄さん、イケメンダークヒーロ化 HEROMAN17話

◎HEROMAN第17話「レガシー」

仮面の男がゴロツキにからまれるがゴロツキもびびる。ジョーイたちは、教授によびだされる。リナは呼んでもないのに来てた。製薬会社の施設が襲われる。そして、さまざまな施設が襲...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。