スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快盗天使ツインエンジェル 第10話「一気呵成!闇に燃えるバラ一輪」

衝撃のヒキ、

と言って良いのか、これは。


ミスティナイトが敵の罠に掛かって爆死した、様な様子。話全体が比較的真面目な雰囲気なので、さすがに直後に何事もなく出てきたりはしないだろうと思いたい。だが直前の爆弾解除の件があまりにもあれすぎて真面目に受け取ることが全く出来ない。

そもそもイタリアに2泊3日って予定だったのに何時の間に帰って来たんだ。いつの間にか3日経っていたとでも言うのか。


一応今回のメインであるはずのツインファントムの離反について。OP映像にも大々的に映っているライバルにしてはいかにも展開が駆け足というか正に一気呵成であるが、それほどではなく例えばちょっと出番が長いゲストだとしたらどうだろう。

特撮でもアニメでも悪人が心を改めたり、根は良い人が悪役側を裏切ったりする話は定番で枚挙に暇が無い。ただ30分番組1回でやるとどうにも唐突な展開になることがある。そう思えばツインファントムはむしろ2回以上かけて余裕を持った展開とは言えまいか。

そして展開が一番雑だったのは間違いなくサロメたち。本当に何の伏線もなく再登場して、共闘したな。


それにしても聖チェリーヌ学院ってセブンアミュレットだらけだったんだな。そしてそれらをことごとくブラックファンドに取られたって、なんか話を一気に畳むための強引な展開に思えなくもない。

そしてブラックトレーダーと話している鹿男は何者なのか。この期に及んで新手が出てくるのか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【快盗天使ツインエンジェル】10話 新作パチスロのキャラも登場したね

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #10 一気呵成!闇に燃えるバラ一輪 177 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/06(火) 02:10:19.85 I...

快盗天使ツインエンジェル 10話

怒涛のシリアス展開、熱すぎる!面白すぎる! というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」10話 free birdの巻。 お父様が真実を隠していようと、受けた恩に変わりはない。 ゆえに、命令に従う。...

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #10「一気呵成! 闇に燃えるバラ一輪」MSA方式感想

この記事は“MSA方式”の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「 ...

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第10話 『一気呵成!闇に燃えるバラ一輪』

サロメ(と下僕)復活。てっきりあれでフェードアウトしたと思ったのでビックリ。協力する理由は「ブラックトレーダーむかつくから」仲間になった訳じゃありません。 プロっぽく「今度は学院に雇われたから」なら格好良かったんですが。ともかくも昨日の敵は今日の友とい?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。