スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快盗天使ツインエンジェル 第9話「強敵出現!ツインファントムは誰?」

誰と言ってもなぁ。

気にするまでもなくいきなり知ったじゃないですか。


ツインエンジェル、双子のツインファントム共に相手の正体をわりとあっけなく知った感じ。もう少しぐらい引っ張ると思ってたよ。ただまぁ、リスにつけられた傷に対して張った絆創膏が理由でツインファントムの正体を知るという流れは良かった。段取りがしっかりしている。

段取りといえば、日めくりカレンダーをめくる機械は学院祭最初の方にチラッと出ている。こういうしょうもないところにもちゃんと前フリがあるのがいいですね。

その分か、ツインエンジェルの正体がばれる流れの方は大分雑だが。物陰にいたのに気付かなかっただけって。よく今までばれなかったものだ。


それにしてもナインの剣はともかく、テスラの雷ってなんだよ。どうやって出した。この世界は何の説明も無く人間が雷を出せるような世界だったのか。今までやってきたことに比べてさすがに飛躍があり過ぎないか。


ブラックトレーダーは相変わらず実によく出来た、手強い悪役だ。ツインファントムの陽動としてブラックキャリアを、そうと知らせず暴れさせたり逆にいつの間にか撤退させたり。なんだかんだ言ってセブンアミュレットも結構集まっているそうだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。