スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快盗天使ツインエンジェル 第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

えっ、それ意味あったの。

まさか、ザリガニを運ぶのに理由があったなんて。


娘は平穏な日常を象徴するものの一つとして毎回のように出て来る画面の賑やかし、程度としか思ってなかったよ。その存在に意味があるのか無いのかさえ考えないレベル。それだけに良い不意打ち。

でもまぁ、ザリガニ集め自体はよく考えるとそれほどおかしくもないんですけどね。他の動物に与える餌にするために集めてるなんて、動物を集める理由としてはむしろ最もありえそうなところ。


チェリヌッシーがのことが記事に載った途端大量の人が押しかけ、店も出て、見事な観光地になるって。ここの人たちノリが良過ぎるだろう。


チェリヌッシーがサンショウウオみたいなデザインだなぁ、と思ったら本当にオオサンショウウオでした。でもそこから、オオサンショウウオは天然記念物で傷つけるわけにはいかないからといって戦闘が打ち切りになる流れは予想できませんでした。確かに実に真っ当な解決ではあるけど。


チェリヌッシーことピータンにクシャミをさせて飲み込んだセブンアミュレットを吐き出させることに成功。阿呆な手段にツッコミを入れるのはやめておこう。ともかくこれでブラックキャリア登場以来初めて手に入れたセブンアミュレットになる、のかな。

そして、ピータンが巨大なのはセブンアミュレットのせいだったということで、元の大きさに戻って帰っていた。あまりこの番組らしくもない良い話風の雰囲気で終わり。


やよいの写真がピンボケなのはお約束のようだが、今回の場合に限っては別にハッキリ取れていても大した問題は無かったような気もする。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快盗天使ツインエンジェル 7話

バルタン星人フォッフォッフォー。先生、おいくつ? というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」7話 バスタブリレーの巻。 謎のザリガニ少女メイン回! いつも運んで、こけて、こぼしてる子やな...

快盗天使ツインエンジェル 第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

今日もいそいそとザリガニを運ぶニャンちゃん。 コケますた 周りを気にしながら急いで運んでたのでコケちゃってたのね。 学校では校内の池に謎の生物が出るともっぱらの噂。 命名「チェリヌッシー」。 ...

【快盗天使ツインエンジェル】7話 次回ようやく双子が登場するのか

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #07 正体不明!娘のUMAは良いUMA!? 138 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/16(火) 02:46:36.88 I...

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第07話 『正体不明!娘のUMAは良いUMA!?』

あれギャグじゃなかったんだ。いつもお盆にザリガニを載せ、すっ転ぶ娘「戸持娘(ともち・にゃん)」。彼女がザリガニを持って走るのには理由がありました。てっきり毎回恒例の一発ギャグだと思ってた。地味に伏線とツッコミが丁寧なアニメです。  ネッシーならぬチ?...

快盗天使ツインエンジェル 第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

ザリガニに理由があったのねwww 今回は娘ちゃんお当番回と言う事で、娘ちゃん可愛かったですな! 娘ちゃんって原作ではますみんの掛け持ちキャラだったけど、アニメからは担当声優として後藤(弱)さんな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。