快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

特訓による強化。

そんな定番の要素は話の片隅になってしまった。


クマの着ぐるみが脱げなくなったのでそのまま行動したり、そのクマをツインエンジェルの必殺技で壊したり、メカの装甲がとても厚いからと言ってそうではない部分を攻撃したり。個々の話に筋は通っているはずなのだが全体の繋がりがとても妙。そんな話。

特訓から新必殺技習得にしても強敵を倒すためとかではなく、ケンカした遥とクルミの仲直りから始まってクマが偉そうなのが気に入らないから、とかいうわけのわからない流れ。そして特訓の内容と来たら本当に何がなんだか。


ミスティクマが如月先輩でそしてミスティナイトである、という明らかに見え見えの事実に誰も気付かないのは最早つっこんではいけないんだろうな。にしても、エンディングのキャスト表記でミスティクマは無いだろ。


経過はともかくブラックキャリアに一矢報いた。と思いきや、今回のセブンアミュレットは偽物だったし以前とられたものを取り返せたわけでもない。何かしたようで実は全く何にもなっていない戦いだったりする。

そして、ツインエンジェルが自分の受け持っている生徒であることに気付かないブラックキャリアにもやっぱりつっこんではいけないんだろうなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【快盗天使ツインエンジェル】6話 所々の小ネタが面白かったな

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #06 情熱熱風!エンジェルハリケーン 348 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/09(火) 02:16:03.83...

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第06話 『情熱熱風!エンジェルハリケーン』

ブラックキャリアは優秀。しょっぱなのガタスキーで吹き出しました。ここは有明海なのか。まさかのムツゴロウ漁。先日の「アーク溶接」といい、マニアックな職業が出てきますね。 恋愛脳のダメキャラと思いきや、ブラックキャリア優秀です。サロメが一つも確保できなかっ?...

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

ミスティクマの特訓w 遥とクルミが息が合わないせいで敗北続き…。 喧嘩して二人に、ミスティナイトが特訓を課そうとしたけど。 クマのキグルミが脱げなくなりミスティクマって(^^; ▼ 快盗天使ツイ...

快盗天使ツインエンジェル 6話

怒涛のギャグにびっくりしたなぁ、もう。 というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」6話 新必殺技不発の巻。 昭和ネタのオンパレード! いやー、懐かしすぎるパロディが面白いのなんの。 でも...

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

ケンカしちゃった遥ちゃんとクルミちゃん。 声が可愛すぎてじゃれ合ってるようにしか見えません(^_^;) 困った葵ちゃんの相談に乗ってくれたのは唯人せいとかいちょ! バイト中でクマの着ぐるみをお召し中で...

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ #6「情熱熱風! エンジェルハリケーン」MSA方式感想

この記事は“MSA方式”の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「 ...

快盗天使ツインエンジェル #06

「情熱熱風!エンジェルリケーン」 ミスティ~クマッ! ある意味ミスティだな(汗 黙ってればイケメンなのにどうしてこうも変態なのかね?ミスティナイト様♪ 人肌脱ごうとしても、自分の被り物が脱げないという罠ww  しかも、脱げなくて一週間も学校休ん?...

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!! 唯人様が本人的にネタキャラじゃないのに、その道を突っ走っててかわいそすwww いや、多分そういうキ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア