スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

夏祭りにて。

今回のエレンの服はさすがにつっこまざるを得ない気がする。


サイズの合う浴衣って偶然手に入るようなものではないだろ。一体どうやって手に入れたんだ。さも当然のように振舞っているが色々と疑問点が多い。


さて、今回もエレンについてのお話。他方主人公である響及び相方の奏はというと、もう二人である必然性が無い。単体のキャラが全く立っていない。台詞も殆ど見事な割り台詞ばっかりだし。

まぁ、それはともかくエレンの弱点の話である。お化けが苦手、ねぇ。傘に顔が付いてるからと言っておびえ始めていたが、そんなんでネガトーンと戦っていけるのであろうか。ネガトーンって基本そんなデザインじゃないですか。


さて、このような話で、弱点を乗り越えるという方向に向かうのが普通の話。人の信用とかそういう方向に向かうのがこの番組。

信用と言えば、そもそも低レベルな騙しはセイレーンが最も得意とした分野ではないか。その手の作戦でエレンに挑むとかトリオ・ザ・マイナーは正気か。逆に敵味方双方が引っかかった最後の逆転劇は正にエレンの面目躍如と言ったところ。


そして、えらく久しぶりに王子先輩の話。いや、前回もいたけど前回は本当にちょっと出ただけだし。王子先輩ってさりげなく人を導くような説教と言うかアドバイスと言うかが出来る人だったんですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 25話

夏祭りに潜入する黒川エレン。だが、それは巧妙な罠だった。 というわけで、 「スイートプリキュア♪」25話 ビクビク状態の巻。 お化けが苦手なエレンさん。 子供たちに親近感を与えるためのとって...

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ」

夏祭り~♪ ってことで浴衣回ですね! 奏太が怖がってるのにネガトーンがいるのかと思うエレン。 いえ ただのお化け屋敷です(^^; 準備してた響と奏に怖がらされたエレン(汗) ▼ スイートプリキュ...

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

夏祭り! エレンの浴衣姿もなかなか 何かに怖がる奏太を見つけたエレンは、もしかしてネガトーン?と変身する準備をして颯爽と奏太に前に。 しかしそこにいたのはネガトーンで ...

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

スイートプリキュア♪の第25話を見ました。 第25話 ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ! 今日は加音町の夏祭りとなり、アリア学校の校庭には、いろいろな屋台が出ていて大賑わいしていた。 ...

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ」

スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)(2011/07/29)なかよし編集部商品詳細を見る  物凄いエレンのプッシュ回でしたね。懺悔させて、響&奏と打ち解け合わせて、今度...

「スイートプリキュア♪」第25話 「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

困難に立ち向かえ!あとは勇気だけだ!という話。

スイートプリキュア♪ #25「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

今回はプリキュア初登板の小林雄次氏担当回でした…。 まったく、プリキュアがどんどん特撮サイドに落ちていくな…。 まぁボクは初見から特撮だと思って観ていますが…

スイートプリキュア♪ 第25話  ヒュードロ~ エレンの弱点見つけたニャ

(プリキュアシリーズ通算 366話)

スイートプリキュア♪ 第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

エレン様大プッシュはまだまだ続くよ!(笑) 元敵さんだけに、小さいお友だちに好感を持ってもらおうと、スタッフさんあの手この手でエレン様のイメージアップ。 エレン様浴衣姿かわええо(ж>▽<)y ☆ ...

◎スイートプリキュア♪第25話ヒュ~ドロ~!...

〓夏祭り・エレン様の浴衣姿エレ:別に夏祭りに来たわけじゃ。潜入捜査よ。ハミ:ニャルホド、流石セイレーンにゃ。エレ:ネガトーン?逃げて!→オバケだった。ヒビ:エレン大丈夫...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。