スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

引き続き逃亡劇

そんな感じでほぼ全編ジョーイたちとヒューズたちとの追いかけっこでした。

この追いかけっこ、お互いに相手を出し抜こうとしていて中々見ごたえがある。デントン先生とジョーイとを「何らかの事件に巻き込まれた可能性がある」として手配するのなんかは実にいい手だ。正直感心してしまった。

デントンは無駄に技術力があるなぁ。正直これはちょっとやりすぎ。ヒーローマン云々は関係なく政府の監視下に置いておくべきだと思う。

サイの「ここは俺に任せて先に行け」は結果的には全く役に立たなかったな。感動的だったのに。

うーむ、やはり真の敵はドクターミナミだったか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

人間vs人間って、こんなにも面白い!

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

立ちはだかる困難を撥ね退けるためには…。 ヒーローマンの力だけでなく、ジョーイの経験も必要ですね(^^; ジョーイがリナにした電話が...

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray](2010/08/18)小松未可子木村良平商品詳細を見る アメリカ政府は悪役に陥れるプロパガンダが上手いですね。デントン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。