スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快盗天使ツインエンジェル 第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」

丁寧に作られた、

新しい人の初登場エピソード。


主人公(の片方)である遥を認めない新手・クルミが色々あって遥を認める、という実に王道の話。まぁ別に見ていて不快になるでもないし、それなりに納得できる展開でもある。これは良い王道。

今回はメインとなるクルミの話をなるべく真面目に行こうと思ったのか、前回までみたいなバカなノリが随分抑えられていたような気がする。ミスティナイトの格好とか笑える部分は確かにあれど、それは本題とは全くと言って良いほど関係無いし。

一つだけ決定的に馬鹿というかノリがおかしい点は、サロメたちがたまたま入った銭湯にセブンアミュレットがあって、しかもそれが衆目の前に堂々と晒されたって辺り。いかになんでも色々とおかしいだろ。


それにしてもツインエンジェルとはどういうものなのかについて未だ説明が殆ど無いですね。なんか今回、代々ツインエンジェルのサポートをするとか言っていたような気がするが、思ったより社会に根付いた存在なんだろうか。


サロメたちブラックオークションは所詮小物でその裏に真の敵が。真の敵とか居たんだ、この番組。


ところで「ツイン」などと明らかに数を強調しておきながらそれに反するような追加があるのは、別にこの手の業界では珍しいことでもないので敢えてツッコミません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快盗天使ツインエンジェル 第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」

ウサ耳…でなく、ネコミミなのか?(笑) わりと どっちでもw 葉月クルミは小学生なのに 万点合格で転入して来ます。 遥がツインエンジェルだと知ってるのは、葵の親戚だからだそうですが…。  ▼ 快...

快盗天使ツインエンジェル 3話

ツンデレここに極まれり。 というわけで、 「快盗天使ツインエンジェル」3話 銭湯で戦闘の巻。 勘違いしないでよねっ。 ネコミミ!ネコ鈴!!ランドセル!!!アーク溶接!!!! くぎゅうううう...

快盗天使ツインエンジェル 第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」

ちゅんでれ、頭脳明晰、ちびっこキャラ。 クルミちゃんは絵に描いたようなくぎゅキャラでしたね~w これはくぎゅが声を当てるしかないわww メインの3人がゆかりん、まみまみ、くぎゅとすごいことにな...

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第03話 『意気揚々!葉月クルミ見参』

遥の戦闘にケチを付けた女の子。彼女の名前は葉月クルミ。待ちに待った釘宮理恵のツンデレキャラの登場です。  遥主戦力じゃん。彼女は葵の遠縁の子で、ツインエンジェルの秘密も当然知っている。その上で遥の戦い方が気に入らないんだそうです。この子は一体何を見?...

快盗天使ツインエンジェル #03

「意気揚々!葉月クルミ見参」 そこの赤いの!お姉さまの足引っ張ってんじゃないわよ!このスーパー役立たず!! クルミちゃんの登場でしたね♪  足元にも及ばないって言いながらめっちゃ足が届いてないクルミちゃん可愛いよ^ω^ 憧れのツインエンジェ?...

快盗天使ツインエンジェル 第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!! はぁはぁ…今回はこれだけで良いですか?(ダメですw 前回ラストにちらっと出てきた、三...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。