ダンタリアンの書架 序章 ~共犯者たちの証言~

全く本編が分からない特番

というのも珍しいですね。珍しいだけで存在意義はまるで感じないけれど。ちゃんと内容の宣伝をしてくださいよ。全く内容の分からない番組を見せることで逆説的に本編を見る気にさせる戦略、とかだったら面白い気もするが。


とりあえず、第一次大戦の会戦からあと3年で100年というのは笑うところだろうか。今年は特に何もないってことだろ。区切り悪いな。


そもそもこの作品は本当に、識者たちが語ったような点に力を入れて作られているのだろうか。時代背景なんてちゃんと真面目に考えるとは限らないことを前番組の『GOSICK-ゴシック-』が証明している。


まぁ、こんなところか。本編はたぶん見る。感想は書けそうなら書く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア