スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第13話「ゲッタウェイ」

なんという不意打ち

まさかこのタイミングでオープニングが変わるとは。映像も中々面白い。サイとかデントン先生とか死んだみたいだ。
時系列を乱して何が起きたのかすぐには分からなくした出だしの部分は結構面白かった。

ヒューズも気に入っていなかったようだが実際「ヒーローマンはスクラッグの残党」という発表は明らかに政府側の首を絞めている。こんなことをしたばっかりにジョーイたちに逃げられたり、実際に取材した記者の反感の買ったりしている。

なんかホリーが初めて役に立った気がする。

次回予告。若干不穏なことを言っている。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第13話「ゲッタウェイ」

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray](2010/08/18)小松未可子木村良平商品詳細を見る 事実は捻じ曲げられて、ヒーローマンが工事現場を襲った事にされて...

HEROMAN 第13話「ゲッタウェイ」

政府に正体を知られたジョーイは逃亡を余儀なくされることに。 再び緊迫の展開にOP&ED変更です。 聴きなれれば気にいるかな(笑) ▼...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。