スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーオーズ 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

ハイハイ、またこの展開ね。

分かった、分かった。もう聞き飽きたし見飽きた。


今回は久しぶりに鳥のグリードの話。今度こそアンクを完璧に取り込んで消すつもりだそうです。アンクもアンクで夢にうなされたり、刑事の体がどうとか言ってます。どうせまた死ぬ死ぬ詐欺だろ。もう分かってんだよ、その手口は。大体この番組ではつい一つ前のエピソードでやったばっかりなのに通じると思ってんの。

鳥のグリードは頭脳と言う点では急速に成長しているそうです。しかし、語彙が全然増えずいつも同じような文句ばっかり口にしているそうで全然頭良さそうに見えません。言語の習得は頭の良さを表現する際の常套手段なのに。代わりに頭の表現手段としてカザリ相手にチェスらしきゲームをしているけどゲームの進行が無茶苦茶で、カザリやドクターを含めた全員の頭が悪く見えます。


鳥形ヤミーを誰彼かまわず鶏呼ばわりしていた伊達がいなくなった途端、本当に鶏をモチーフにしたヤミーが現れた。と言いたいんだろうけど、でだからどうしたの?皮肉が利いてて面白いとでも思ってんの。

だからどうした、と言えばヤミーの宿主もそう。実は町内会長ではなくその妻の方だったっぽいけど、正にそれでどうしたとしか言いようがない。ミスリードの意義がまるで感じられない。

そもそもこの期に及んでゲストを二人も出した理由が全く分からない。今回は少なくとも狙いとしてはアンクを中心に主要人物の考えが錯綜する、そんな話のはず。ゲストなんて皆無でも成り立つだろ。


あと、面白いと思ってんのか、と言えば秘書の人。何故に出かけるのにそんな服へ着替えねばならんのか。そもそも今まで出かけるときそんな風に着替えたこと一度もありませんよね。アクションシーンを演じたのを忘れたとは言わせんぞ。人として自分の言ったことには責任を持て、製作者よ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『仮面ライダーOOO』第39話感想

なんか本当に終盤という感じですね。 アンクも強がっているけれど、やっぱり不安みたいです。

仮面ライダーオーズ/OOO 第39話 悪夢と監視カメラとアンクの逆襲

『悪夢と監視カメラとアンクの逆襲』 内容 後藤(君嶋麻耶)が“バース”を受け継いだ。。。その後。 “オーズが組むアンクはお前じゃない” 映司(渡部秀)から告げられるアンク(三浦涼介) 悪夢だった...

今日の仮面ライダー000 第39話

「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」 ヤミーの出現に出かけようと映司に声をかけたらば、ベッドに寝ていたのは映司ではなく、刑事さんであり、紫色に目を光らせた映司に腕を掴まれて、オーズと組むアンクは...

仮面ライダーオーズ/OOO 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

仮面ライダーオーズ/OOOの第39話を見ました。 第39話 悪夢と監視カメラとアンクの逆襲 クスクシエに新たに町内会長に就任した下田は町の安全のために監視カメラを設置し、不審者をチェックしていた...

仮面ライダーオーズ第39話感想

今日も子供にパソコンとられてます(^^;) 今だけちょこっと使わせてもらってます。2週間ぶりのオーズ感想なんですが 急ぎ感想書きますね。できれば皆様のところにもお邪魔したいな...

仮面ライダーオーズ第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

今回は第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」で! 伊達明が海外へ旅立ってから一人で戦うことを決めた後藤慎太郎。 ただ、一人では大変だろうと鴻上光生がパートナーをつけることを...

オーズ(OOO) 第39話 感想

仮面ライダーオーズ 第39話 「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」 悪夢にうなされて起きたアンク。取り乱し方が半端ない・・・ビビる大木ならぬビビるアンクです 新しい町内会長・下田がいたる所に...

仮面ライダーオーズ 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

 町内会長さん暴走・前編。もう一人のアンクの成長が、両者の対決を予感させる。エピは全体的にコミカルなのだけど、ドラマが確実に終盤に向けて進んでいるのを感じた。  冒頭からいきなり超恐い夢(^^;;; アンクのリアクションからして、元来はグリード派夢なんて見ない…

仮面ライダーOOO 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

仮面ライダーOOO 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

仮面ライダーオーズ 第39話

ついにバースになったぞ後藤さん♪ふっふっふw 「アンク、お前のメダルもらうよ?」 様子のおかしい映司に、 「お帰り・・・ボク」 アンクを襲うちびアンク。まぁ夢オチでしょうねw アンクはフラフラに...

◎仮面ライダーオーズ/OOO第39話「悪夢と監視...

不気味に紫色に目を光らせた映司(渡部秀)に「オーズが組むべきアンクはお前じゃない」と腕をとられたアンク(三浦涼介)。そしてアンク(ロスト)(飛田光里)が現れて…。 とい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。