スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」

まだまだ実験が続く。

以上、終わり。しかし収拾がつくのか、これ。


ゲームの勝敗が変わらなかったのはまぁ分かる。相手がどういう手で来るかを前もって知らせて対策を練ったとしても、それに対し相手がやり方を変え結果的に敗れること十分にあり得る。だこらそこは問題ない。むしろDメールでどうやって勝負の情報を送ったのかの方が不思議なくらいだ。

よく分からんのはシャイニングフィンガー。電話を買い換えることとラボに出入りしなくなることとの間にどんな関係が。今回はあの世界線に移って以降全く話に絡まなくなるし。相変わらず怪しいというかよく分からない人だ。またDメールで誤魔化されたし。

るかの性別は、本当に上手く行っていたらかなりの変化が生じると思うが、まぁ深く考えないことにしよう。とりあえずこの件についてはDメールをポケベルに送れるという以上に17年も前のものに送れるというのが驚きだ。


とにかく、幾度かの実験から岡部の能力リーディングシュタイナー(自称)が本物なのは分かった。状況、理由などとは(多分)関係なく世界線の変化を認められる。その証明のためだけに随分無駄な世界線の変更をした気がするが。大丈夫なのか、これ。妙な不安が。


他の人は、うん、いつも通りでしたね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]トゥットゥルー♪ 今回はるか子盛りでしたね! オカリンはこのままで色んな意味で大丈夫なんでしょうか?

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第8話 感想「夢幻のホメオスタシス」

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、ジョン・タイターより救世主認定された岡部倫太郎は「俺は破壊と混沌を司るマッド・サイエンティストなのに」と苦悩します。 Dメールで過去にメールを送る実験をやりますが、今度は桐生萌郁の携帯機種変更阻止です。見事成功...

STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」

世紀の厨実験♪ こんな可愛い子が男の娘はずがない!(笑) ホメオスタシスとは、生体の内部や外部の環境が変化しても、 その生体の状態が一定に保たれるという生物の性質や状態のこと。 食事制限を行うと...

STEINS;GATE 8話

恒常性維持機能の壁が過去改変を阻む。 というわけで、 「STEINS;GATE」8話 ポケベルが鳴らなくての巻。 魔眼・リーディングシュタイナー。 そのネーミングセンスはともかく、みんなオカリンの言...

Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」

「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか(2010/10/20)漆原るか(小林ゆう)、小林ゆう 他商品詳細を見る  ジョン・タイターから救世主の名を託されたオカリンは壊れたようになってし...

STEINS;GATE 第8話「夢幻のホメオスタシス」

世界線を越えると膨大なエネルギーが発生する

STEINS;GATE 08話『夢幻のホメオスタシス』

救世主。 狂気のマッドサイエンティストとは程遠いそのワードに、凶真はおかしく笑う。

STEINS;GATE 08話『夢幻のホメオスタシス』 感想

萌郁のDメール(´・ω・`)

『Steins;Gate』 第8話 「夢幻のホメオスタシス」

『Steins;Gate』  第8話 「夢幻のホメオスタシス」 Dメールしたい人寄っといで~♪  違うか・・・。 さて、第8話です。 なんか「Dメール希望者多数」な回でしたねぇ。 久しぶりに「るか君」が...

Steins;Gate 8話 「夢幻のホメオスタシス」 感想。

D-mail実験続行中。加速する謎が心地良いですねぇ。今話はルカ子回☆。 >>ということで、STEINS;GATE #08 夢幻のホメオスタシス 感想です.+゚*。:゚

(感想)Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第8話「夢幻のホメオスタシス」

Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第8話「夢幻のホメオスタシス」 物凄い勢いで話が進んでしまった気がしますね・・・。世界線を次々と超えて ゆく岡部。さすがに今回は大きく動きすぎました。"平和"は遠ざかるばかり・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。