スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーオーズ 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

ハイハイ、分かった分かった。

まーた出たよ、小林の不治の持病が。しかも一度に何個も。


実はアンクには、右手以外が揃った奴が別にいるんだよ。
ハイハイ、小林定番の「実は本物の○○ではなかった」ですね。小林はこの展開を書かないと死ぬ病気にでも罹ってるのってぐらい小林メインの作品では頻繁に見られる展開です。正に不治の病。

予告の「君がアンクでいられる時間は」とかいう台詞
小林定番の一つ「死ぬ死ぬ詐欺」。年々ひどくなっており最近では主要登場人物の死を思わせる兆候があったら普通に最後まで生き延びると考えて良い。まぁ今回に限っては予告だし右手以外の方に向かって言っている可能性もあるのであまり軽々には言えないが。


今回のヤミーもそれぞれのタイプの特徴が希薄だ。大量生産はライオンクラゲの小型クラゲ、エイサイの小型エイ、イカジャガーの戦闘員みたいにどんな感じで来るか分からないからなんとも言えないが、寄生は欠片も見られない。あの設定本気で忘れようとしてるとしか思えない。


それにしてもアンクの残りってここ最近鳥ヤミーが姿を現すようになる以前の時点ではどこに居たんだよ。最初に4人揃って目覚めたはずなんだけど。その辺についての合理的な説明を求めたいんだが…無いんだろうな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の仮面ライダー000 第29話

「姉とハカセとアンクの真実」 今回のお話で新たな展開に突入という感じですね。 鴻上会長に誕生祝いをされながらも、カザリとの関係がばれてしまった真木さん。 カザリにコアメダルを取り込むように...

仮面ライダーオーズ/OOO 第29話 姉...

『姉と博士とアンクの真実』内容鴻上会長(宇梶剛士)にカザリ(橋本汰斗)との関係を知られた真木(神尾佑)は、残りのコアメダルを取り込み、グリードとしての進化をカザリに求め...

仮面ライダーオーズ/OOO 第29話「姉と博士とアンクの真実」

仮面ライダーオーズ/OOOの第29話を見ました。 第29話 姉と博士とアンクの真実 「実はグリードに新たな動きがあってね…オーズの苦戦は間違いない。セルメダルのためにグリードは必要だが、オーズが倒...

仮面ライダーオーズ/OOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

真木清人(神尾佑)の誕生日を祝う鴻上光生(宇梶剛士)と里中エリカ(有末麻祐子)でしたが、鴻上は真木がカザリ(声:橋本汰斗)と手を組んでいる事を承知していたらしい。彼の欲望はあくまでもオーズにコアメダルを集約させる事にあるので、それを邪魔するなら容赦しな...

仮面ライダーオーズ/OOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

真木清人(神尾佑)の誕生日を祝う鴻上光生(宇梶剛士)と里中エリカ(有末麻祐子)でしたが、鴻上は真木がカザリ(声:橋本汰斗)と手を組んでいる事を承知していたらしい。 彼の欲望はあくまでもオーズにコ...

仮面ライダーオーズ 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

 アンクの謎・前編。ついに対面した二人のアンク。800年前の真実とは何なのか。そして真木の過去になにがあり、現在の終末願望を作り出しているのかも興味深い。  今回はかなり大きなポイントになるエピだったんじゃなかろうか。腕だけの復活だったアンクと、失った自分…

仮面ライダーオーズ 第29話

「ハッピバ~スディ~!!」今日もテンション高いな、鴻上氏。今回ケーキを差し出されたのは真木。彼がグリードと手を組んでることなんてお見通し?カザリを呼び出した真木。残るメ...

仮面ライダーオーズ第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

今回は第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」で! 出ました! アンクの本体! 腕だけのアンクはなぜ腕だけだったのか。 その答えは腕だけ復活していないアンクの本体が登場...

仮面ライダーOOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

仮面ライダーOOO 第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」

◎仮面ライダーオーズ/OOO第29話「姉と博士(...

ある朝、目覚めた映司(渡部秀)がふと見ると、またもやアンク(三浦涼介)の姿がない。どうやら鳥ヤミーを作ったグリードを探しているらしいが、アンクが完全に復活しない理由もそ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。