スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROMAN 第10話「アプローチ」

新章突入

といった感じかな。
ジョーイとヒーローマンが人知れずやっていたボランティアに対して「俺たちの仕事が無くなる」などといっていた男がいた。冗談交じりながら、社会の重要な問題の一側面にふれているといえなくも無い。しょうも無い仕事に見えても他人の仕事を奪うのはあまり褒められた行為ではない。

などという話はあまり関係ないが、ドクターミナミは自分の活躍が奪われたといってまだ名前も知らないヒーローマンを狙い始めた。セリフが完全に悪役である。そのうち新たな敵になるのであろうか。

合衆国政府はヒーローマンのことを探るためにエージェントを送り込んだ。わけだが、今回は本当にそれだけ。この人がどう関わってくるのかは全く想像がつかない。

何ともこてこてのラブコメでこの番組のここまでで一番笑ったかも。

ジョーイの高速移動については説明しないのではなく説明するのを忘れている気がする。

次回、まだ新キャラが出るのか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HEROMAN 第10話「アプローチ」

HEROMAN 2(2010/06/22)太田 多門スタン・リー商品詳細を見る 長きスクラッグとの決戦を終え、街は平和な復興期を迎えました。むしろ、スクラッグの...

HEROMAN 第10話 「APPROACH アプローチ」

あの人も この人も みんなジョーイに夢中!! 町一番の看板娘、HEROMAN10話 スクラッグを退治して3ヶ月街の復興も...

HEROMAN(ヒーローマン)第10話 アプローチ

第10話「アプローチ」静止したタマが妙(^^;ヒーローマンに目をつけた政府!!合衆国の脅威として、ヒーローマンを危険視する政治家達。その身勝手さを当然の如く描いてしまうのが、...

HEROMAN 第10話「アプローチ」

あれから3ヶ月、復興し始めたセントラルシティ。 ジョーイも夜こっそり復興作業のお手伝い。 でもそのことが噂になり、スクラッグを倒した...

(アニメ感想) HEROMAN 第10話 「アプローチ」

Roulette(初回限定盤)(DVD付)クチコミを見る スクラッグとの戦いから三ヶ月、センターシティは平和を取り戻しつつあった。バイト量が2倍に増えたジョーイは忙しく働きながらも、復興作業に精を出す人々の元気な姿に喜びを感じていた。そんな中、ウィルから永遠の別れを

HEROMAN 第10話「アプローチ」感想 キャプチャ

この記事は”HEROMAN 第10話「アプローチ」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。 リナたん回すぎ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。