スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

デミアとは何か。

長らく引っ張ってきた、この話題の真実がついに明らかになった。が、コンタクトレンズかよ。画期的新技術だのなんだのと散々煽ったもの正体が、コンタクトレンズ。いや、確かに、眼を強調したこの作品には相応しいかもしれないが。しかし、ここまで繰り返された煽りを思い出すと拍子抜け感が否めない。スティーブでビルズで、人を繋ぐ新製品でコンタクトレンズって。

尤も、拍子抜けはあくまで外見だけ。使うと天才性を得たり、変な副作用があったりして、すごい新技術なのは間違いない。途轍もない演技力で主人公側の疑いの目を完全にかわし切り、この最終局面まで引っ張っただけはある。


ところで、残された時間が後5日だそうで、一気に二週間ぐらい減っている。今度の劇場版は普段の敵や話題が全く出てこず、イマイチ時期が不明瞭なのだが、この時間差を考えると、やはり前回と今回との間にあると見るのが自然そうである。尚、劇場版は深海父の真実が明らかになりましたが、びっくりするぐらい普通でした。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

第43話「接続!天才少年!」 タケルに残された時間は残り5日。

仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

仮面ライダーゴーストの第43話を見ました。 第43話 接続!天才少年! ついに力の根源と一つになったアデルにイゴールはデミアがまもなく稼働すると報告する。 「頼んだぞ、長官」 「長官…いい響きです。遂に私の時代です。あの老いぼれめ、ザマー見なさい」 その頃、大天空寺に息子が突然、天才になってしまったと母親が相談に訪れ、しかも最近は奇妙な歌まで口ずさむようになったとい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。