双星の陰陽師 第11話「新婚さんおきばりやす」

また、妙な修行してる。

いや、個人的には好きですよ、こういうノリ。今回の場合は特に、無駄に伏線の張り方が巧妙なのも結構面白かったです。最初に雑誌を読んでたのに意味があった、なんてのは序の口。いつもの、きなこがいきなり叫んで唐突に戦闘に切り替わる流れが逆説的に有効に活かされた(事前にリアクションが無いのがすばるの仕掛けであるという伏線であろう)のは感心した。

しかし、今回の修行という名目の何か、どの辺まで意味があったんだろう。いや、結果的にある程度効果があったのは確実だが、純粋に邪魔だったとしか思えない部分もあるんだが。少なくとも、途中使わされた金は返せ、と言いたい。


最後に新手が登場、と。だから、一言だけ喋らせるの、止めましょうよ。ふむ、一クール目の最後はこいつかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【双星の陰陽師】 第11話『新婚さんおきばりやす』 キャプ付感想

双星の陰陽師 第11話『新婚さんおきばりやす』 感想(画像付) 前回から引き続き、すばるさんに引っ掻き回される紅緒ちゃんたちw ろくろの隠してたえっちぃ本に怒ったり、スカートめくれて恥ずかしがったり! 可愛い表情の紅緒ちゃんが見れる楽しい展開でした♪ 少しずつデレてきて可愛いですわ~! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア