

双星の陰陽師 第10話「すばるの修行」

デートをプロデュース。

そんなことはあまりにも見え透いた話で、だから無理矢理そっち方面にもって行こうとしているのに怒っているのかと思ったら、言われるまで全く気付いていなかったらしい、というのに少し拍子抜け。気付かんものかね。まぁ、それはそれとして、結果的に仕組んだわけではなかろうところで初々しいデートになった面もあり、そこが見ていて楽しかったので良しとしよう。

というか、前回の最後で心が一つになったという雰囲気だったけど、やはり大して揃ってませんでしたね。二人で強くなる、という目標を改めて口にせねばならなかったし。


今回出てきた十二天将は、原作でもあまり出てきていないし、能力もよく分かっていなかった気がする。して、明かされたその能力。陰陽師とは何か、改めて問い直さざるを得ない。何だよ、銃火器を大量に作って乱射って。それをするのが派手なドレス姿というのも相まって、あらゆる全てが間違っている。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【双星の陰陽師】 第10話『すばるの修行』 キャプ付感想

双星の陰陽師 第10話『すばるの修行』 感想(画像付) 十二天将のすばるさん、タタラが登場。 ろくろと紅緒ちゃんを夫婦らしくなるよう修行しますw 紅緒ちゃんたちの反応が初々しくて可愛いw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
