スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

突然のフミ婆重点。

マコト関連の問題が終わったからと再び超常現象事件を追うようになったタケルたち、その頃アランは信じるもの全てを失ったとして未だ迷いの中にあった。というわけで、タケルたちとアランとでほぼ別の二つの話に分かれていた感じ。アランは手強いライバルではなくなってしまったが、それでも断じて一致団結の集団ヒーローにはならないというこのノリ、素晴らしい。良いぞ、もっとやれ。

そんな話の中、やけに目立っているフミ婆。いや、まぁ、アランの話には以前からずっと絡んでいたけれど、とうとう昔はどうとか言い出したぞ。設定の掘り下げ。最後にはまるで死んだような様子の、気になるヒキ。単に、たこ焼き出しながら、相手の背景など何も知らないまま喋るだけの人ではなかったのか。全く予想外の展開である。


タケル側は事件調査に当たってフーディーニに振り回される。またフーディーニか。確か、以前マコトに変な試練を与えてもいましたよね。この作品では、フーディーニは人を振り回すというキャラ付けなのか。どうにも、アランとフミ婆との話の方が印象強過ぎてこっちの流れはイマイチ頭に入ってこない。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

仮面ライダーゴーストの第29話を見ました。 第29話 再臨!脱出王の試練! 死んだはずの父がディープコネクト社へ入っていく姿を目撃したと言う女子高生ユキが大天空寺に相談にやってきた。 そのユキになんとフーディーニ魂が取り憑いてしまい、タケル達は真相を探るべくディープコネクト社へと向かう。 一方、父を失ったアランは、今何をすべきか見つけることが出来ないでしたが、フミ婆は...

仮面ライダーゴースト 第29話「再臨!脱出王の試練!」

第29話「再臨!脱出王の試練!」 アランの問題に一区切りついたところで不可思議現象事案。 ユキという少女が死んだはずの父親を見たと依頼にやって来る。 ディープコネクト社に入って行った。これは一石二鳥と即依頼を引き受けるが、フーディーニがユキに取り憑いてしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。