スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

正直、葛藤は大して関係無かった気が。

無論アランに葛藤や気の迷いはある。しかし、それはもはや言うまでもないところであって、殊更に強調をするべきなのだろうか。そもそも眼魔の世界に行きたいのはタケルたちもアランも同じだが、アカリが止めたり赤い空という不可思議現象及びそれに伴ってカノンが体調を崩したりというようなことで有耶無耶になっていた、という話の流れだった筈。アランが悩みを抱えているのはあまり関係無いのでは。

というわけで、締め方としてはまるですっきりしないけれど、タケルとアランとが共同戦線で眼魔の世界に向かう。ようやく話が進んで喜ばしい半面、相容れぬライバルという立ち位置もこれで終わりかな、と思うと名残惜しいものがある。


赤い空を作っている眼魔が実は二人いた、というのはあまりにもくだらないオチで絶句。しかし、これは重大な示唆やもしれぬ。つまり、仙人とイーディス長官とは別人、同じような顔の別人が二人いると暗に語られた、ということなのでは。今回、物語上の意味は特に何も無く仙人が出てきたし。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

第26話「葛藤!決断の条件!」 アラン様がデレた~

仮面ライダーゴースト 第26話「葛藤!決断の条件!」

仮面ライダーゴーストの第26話を見ました。 第26話 葛藤!決断の条件! 飛行機眼魔を倒したタケルだが赤い空はさらに広がり続け、ジャベルと戦ったアランの体にもカノンと同じように赤い空の影響で異変が起きていた。 アカリのせいで思惑通りに物事が進まないアランは、研究室に一人残り研究に没頭するアカリの背後に静かに迫る。 「…!?いたの?声かけてよ」 「すまない」 「ねぇ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。