スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」

眼魔の世界、大異変。

アデルがアドニス大帝を殺し、その罪をアランに着せました。アデルに眼魔の世界を裏切るつもりは全く無く、むしろ逆であり、大帝の方が完璧な世界に似つかわしくなくなったと思ったからこその行動である。一般民衆眼魔はアデルの語るストーリーを疑いなく信じるも、アリアだけはアランがそんなことをする筈が無い、罠に嵌められたのだ、と見抜いたというか素晴らしい信頼。まぁ、アランやアデルの性格なんて家族なんだからよく分かっていて不自然ではない。一方、この世界に来たばかりのタケルは、こちらを支えていると思しきシステムについて知ってしまったような気がしつつも、この政変のことは全く知らない。

素晴らしいですね、この混沌具合。あちらこちらで色んなことが起こっている。それらの相互作用で話が進んでいるわけだが、それぞれ関係のある当事者の立場になってみれば難しいことは一切無い。ごく当然の帰結が繰り広げられているだけ。良いなぁ、これ。私、こういうの大好きですよ。


それはさておき。結局仙人とイーディス長官とは同一人物なのか、否か。意外と引っ張るなぁ。正直、本気で読めない。どちらともとれる。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠」

第22話「謀略!アデルの罠」 大帝に反旗を翻したアデル。 大帝を葬ってあからさまに動き出したなぁ。

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」

仮面ライダーゴーストの第22話を見ました。 第22話 謀略!アデルの罠! 眼魔の世界にやってきたタケルの前に2体の眼魔スペリオルとアランが現れ、1対3という苦境に追い込まれてしまう。 そんな中、アドニスを殺したアデルは大帝の後継者になるとアリアに告げていた。 「何を突然。父上からは何も聞いていません」 「父上は先程暗殺されました。アランに」 「そんな…!?」 ア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。