スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」

急に宇宙に出たけど、霊なので平気。

いや、笑った笑った。この、いきなり宇宙に出て大変だと思ったけど、自分はもう死んでるゴーストなので問題無いと気付く流れ、今までのこの作品の中でトップクラスに笑えたわ。何故かは自分でもよく分からないけど。

なお、夜明けとは地球の中にいるときに見られる現象であって外部に居たら分からないのではとか、地球の外形がハッキリ分かる位置に居たらあんな満点の星空みたいには見えないのではとか、科学的にうるさいことを言えばつっこみどころは腐るほどある。しかし、そんなことを言うのは野暮というものだ。先の描写が単純に笑えたからそれで良しとしよう。


本編は、タケルたち一味と眼魔の世界の連中との戦い、と構図が単純に整えられつつあるようだ。尤も、これはあくまで大まかな話である。アランと兄上とでは話が合っていないようで、やはり眼魔側は一枚岩になっておらず、つまり話は単純にはなり切らないようだ。後、アランは変身などせずにスペクターと戦っている。お前が変身しないのかよ。そういうのはジャベルみたいな見た目からして貫禄のある強そうなやつかと。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」

仮面ライダーゴーストの第14話を見ました。 第14話 絶景!地球の夜明け! 「通信障害の範囲が広がってる!?」 「これがこれまで起こった通信障害の範囲。それでこれが昨日」 「それって眼魔の力が急に強くなったってことでしょうか?」 プラネット眼魔による通信障害の範囲が広がり、被害を食い止めようと立ち上がったタケルだが、アカリや御成達に説得され、長正父子の問題解決を優先...

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」

第14話「絶景!地球の夜明け!」 下町ゴーストですね、わかります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。