スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

最終回の如きサブタイ

を冠した、前中後編で送る最終章中編。


ここにきて竜司の新たな設定が明らかに。どうもただの人間ではなかったようだ。しかし名は体を表すと言いますが出来すぎだろ。竜司って名前の奴が竜に関わる力を持つ何かだなんて。この話そこが先ず胡散臭い。


オニキスは、今回は俺がさらうんじゃなくてお前が分かれるんだ、とか何とか言ったがよく考えると前回も結局オニキスが連れてったわけではない。前回はローズが自分から付いていった。今回は竜司が自分から手放した。何を言っているのかというとつまり今回の話って完全に最初のエピソードの焼き直しだよなってことですよ。

ここでオニキスのとこに殴り込みをかけてローズを取り返しにいくなんて流れならなおのことである。なんとなくそんな感じだけど


あぁ困ったな思ったより書くことがない。ま、いっか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクライシス! 11話「ドラゴンクライシス」感想

頬を赤く染めながら距離を開けて歩くローズと竜司。 完全に事後ですね(←コラ) このテレるという表現は萌えの中で一番重要な項目であって、今まさにローズは恋をした乙女の顔を表現していますね(キリッ ドラゴンクライシス!? [Blu-ray](2011/03/09)不明商品詳細を見る

ドラゴンクライシス! 11話

好きだから 好きなのに わかんない。というわけで、「ドラゴンクライシス!」11話ドキがムネムネの巻。ところでこのギクシャクする二人を見てくれ、こいつをどう思う?すごく… ...

ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

成竜の儀以降お互いを意識しすぎてギクシャクするようになってしまった竜司とローズ 鈍感なのも困りものだけど急に変化しすぎるのも…ってことで傍で見てる英理子さんのストレスはたまる一方のようであたりま...

ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

成竜の儀から一夜明け…。 竜司を意識しすぎちゃうローズがすっかり乙女モードですね(笑) 竜司の方もそんなローズにどうしていいのかと…。 見てる英理子さんもモヤモヤするねw  ▼ ドラゴンクライシ...

(感想)ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」 前半は、見ているこっちはそれこそ英理子と同じ思いでしたねぇ~・・・汗 そして後半、本作タイトルはそういうことだったんですねッ!

ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

第11話「ドラゴンクライシス」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201103/article_17.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが...

ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」

大門ダヨ 今回最終回みたいなタイトルだなw 前回から微妙な感じになった二人 ローズ乙女になってるww

ドラゴンクライシス! 第11話 『ドラゴンクライシス』

急に思春期が来た?ローズ。つられてローズを意識してしまう竜司。そして勝手知ったる他人の家だった筈が居心地が悪くなった英理子。終盤に来てラブコメっぽくなって来ました。 ラブコメ序盤のお約束が今ここで再現。目が合ってはうつむく、手が触れて顔を赤らめる竜司と

◎ドラゴンクライシス!第11話「ドラゴンクラ...

ローズが成竜の儀をして性徴してしまう。そして、リュウジとローズがドキドキ状態に。エリコさんがなんかイライラするいう。いとうあさこみたいだ。そして、家にビアンカさんがやっ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

11番の日記

Author:11番の日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。